※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

シングルマザーの方に質問です。彼氏や再婚相手は初婚ではなく、バツ1などの人のが理解があるからいいんでしょうか?

シングルマザーの方に質問です。彼氏や再婚相手は初婚ではなく、バツ1などの人のが理解があるからいいんでしょうか?

コメント

2mama

その人によるとしか言えません。
バツイチでも理解ない人は無いし
子供が好きだとか嫌いだとかもあるし。

お子さんいらっしゃるんですか?
いるなら自分の恋愛よりお子さんの幸せ優先してくださいね。
暴力振るったりする男が多いので。

バツイチだからと言って良いとは私は思わないです。
離婚理由にもよりますかね
旦那はバツイチですが
不倫が原因?ですね
お互いに?って感じみたいでしたが
私と出会う前は女関係も酷く
まあ、案の定付き合い当初は酷かったです
バツイチじゃなくても誠実な方はいます。
誠実な方より私はダメ男を選んでしまった悪い例です笑笑

バツが付いている方でも、「あーこんなんだからバツ付いているのか・・・」って方も多いです。
やっぱり人柄によると思いますよ。

ぴんこ

シングルマザーではないですが…

私も今の主人もお互いバツイチです。

理解があるかどうかはその人それぞれですね。

主人は前の奥さんとの関係での反省点?を考えてちゃんと接しようとしてくれてる感じがわかります。

私も前の旦那にしていたことと今の主人に対しての接し方は全然違います。

なので、初婚やバツは関係なく人間性を見てお付き合い出来れば自分にバツがついていても、お子さんがいても理解してくれると思います!

私も今同じ会社に❌2のついてる人が気になってますが、ママリで相談していたら離婚理由にもよると言われました…
同じ会社の仲よくさせてもらってる60代の異性の方からはオススメしないよとか私には幸せになってほしいとか不幸になるのを見たくないとか言われましたね😢12日の飲み会のときにお酒つぎにいったときに完全に会話を拒否された感じはありましたね😢
でも…好きな気持ちはかわらなくて…どうしたらいいのかわからないです…