※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめもち
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか迷っています。病院に電話した方がいいでしょうか?生理痛と腰の痛みがあります。初めての状況でアドバイスをお願いします。

こんな間隔バラバラで
痛さも我慢できるくらいなら
前駆陣痛ですよね???

今まで全く兆候がなかったんですけど
今日お風呂に入っていたら
出血→腹痛で、、、

病院に電話した方がいいか
迷います。。

生理痛と、
腰が軽く砕けるような痛みです。

はじめてのことで分からず
アドバイス頂けるとありがたいです。

コメント

新米ママ

出血したなら、電話した方がいいですよ!!!!

こばみゆ

とりあえず電話するのが一番安心ですよ。

brinick

病院に電話した方がいいとおもいます!!

、

本陣痛じゃないですか?病院に!

しろくま

10分切ってて出血もあるなら電話しましょう💦

花☆

陣痛な気もします!私も陣痛、間隔その時によってちがいました!

とりあえず、電話できいてみてください🌟

  • 花☆

    花☆

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵🐱陣痛ファイトです❤

    • 7月15日
  • おこめもち

    おこめもち

    無事出産を終えて
    すごく幸せです☆
    みなさんのおかげです!!
    ありがとうございました❤️

    • 7月16日
  • 花☆

    花☆

    本当に良かったです❤
    可愛い赤ちゃんの成長、たのしみですね💛🐱
    まずは体、やすめてください❗

    • 7月16日
かお

私も間隔が一定ではないから前駆陣痛と思ってガマンしていたら本陣痛で、産院に行って1時間で出産しました💦
もう少し遅かったら危なかったよと言われました💦💦
もしも前駆陣痛なら一旦帰るだけですし、前駆陣痛でも怒られたりするわけではないですから、早めに産院に電話して行かれた方がいいと思いますよ😰
もしも本陣痛なら大変ですし💦
出血したならおしるしかもしれないですから…
とりあえず電話してくださいね💦💦

ももも

1人目出産の時に同じような感じで、前駆だと思って家で耐えてたら本陣痛でした。病院に行った時には子宮口7センチで、もっと早く来るように軽く怒られました💦
とりあえず連絡した方が良いと思います!!

おこめもち


皆さんありがとうございました!!
あのあとすぐに電話をして
入院になりました。

ただ今2分間隔の陣痛に耐えてます。。。

本当に感謝しています!!!
まとめてのお返事失礼しました!