※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

お祭りに生後7ヶ月の子供を抱っこ紐で連れてくのはあまり良くないですか…

お祭りに生後7ヶ月の子供を抱っこ紐で連れてくのはあまり良くないですかね?

コメント

アンナ

気温や混雑具合、滞在時間などによりけりかと思います🤔

涼しかったらいいと思います!あとおむつ交換の場所とか確保できそうなら…

sooooooo

時間が遅くないならいいと思います\(◡̈)/

うちも今年お祭り、花火デビュー
しようかなと思ってます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

mm

ぜんぜんいいと思います!
お祭りに抱っこ紐の赤ちゃんいっぱいいました💞

こめ

うちの子はもうすぐ半年で、去年お腹の中にいた時に行ったお祭りに行きたかったんですが、タバコの火が足に当たったり、食べ物がついたり、何かに引っかかったり…とか色々考えちゃうので、今年はやめて、来年まで楽しみを取っておくことにしました😭

ママリ

暑そうだし、人混みなら危ないですね😵
みんな熱々の食べ物とか持って歩いてますし😵

どん

私は連れてってましたよー!
ただ、花火はギャン泣きなので早々に退散してましたが、去年上の子、10個くらい祭り連れてってます!

はな

移動は抱っこ紐が1番いい気がします☺️
座れる場所にいるときは 抱っこひも から下ろして 膝の上に座らせるとかして、長時間連続抱っこひもを 避けて水分補給こまめにすれば 全然大丈夫だと思います☺️

お祭りたのしんでください☀️

みなみ

ベビーカーじゃなく抱っこ紐ですのでいいと思いますー❗️暑いですので水分補給出来るようにさえすれば🙂2時間3時間程度のお話ですよね?😊寝てくれたら一番楽ですね😶笑 たのしんでください🎶

まい

今日これからお祭り行くんだろうなって方で抱っこ紐で赤ちゃん連れ結構見ました!
規模が大きかったり人混みがすごくなければいいと思いますよ😊
たばこの火とぶつかってきそうな人には要注意ですね⚠️
うちも明日地元のお祭りに昼寝の後くらいに行きます!

𓃰

先日行きましたよー😂✨
色々心配はあるかもしれませんが、連れていくこと自体は全然問題ないと思います👍

ひろ

昨日の夕方、7ヶ月の息子、抱っこ紐でお祭りデビューしました^_^
後ろの首のところに、タオルに巻いた保冷剤を入れて、扇子で仰ぎながら歩きましたが、ほぼ、寝てしまってました(笑)