※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

明日、旦那が急きょ仕事休みになり、久しぶりに美容院に行けることにな…

明日、旦那が急きょ仕事休みになり、久しぶりに美容院に行けることになりました(^^)
しかしもう前日なので、担当美容師さんの予約が空いてなく。。。
この場合皆さんだったら、別の美容院に行きますか??それとも日を改めますか?

もう髪が限界で、次いつ旦那が休みで行けるかわからない状況です(^_^;)

コメント

I&S&K

別の美容院に行っちゃいます!
ホットペッパービューティーで探して、割り引ききいて当日OKなとこで(*ˊᗜˋ*)♡

•  花

回答ありがとうございます✨
    別の美容院に行きますか☺️次その担当さんのお店に行った時気まずくならないですかね?😅笑

• 7月14日
  • I&S&K

I&S&K

気まづくなるような雰囲気を出す美容師なら、それまでだったかなと思いますよ!自分以外に切られてイライラを感じさせるなら、プロとしてどうかと(´×ω×`)

本来次行った時にこの前予約入れられなくてごめんね~から始まり、他で切ったのをスルーするのが普通だと思いますヽ(*´∀`)ノ
    昔美容師やってたのですが、そんなお客さん結構多いですしいちいち気にせずでしたよ( * ॑꒳ ॑* )

• 7月14日
  •  花

元美容師さんなんですねー!✨確かにそれで気まずくなったり機嫌悪くなったりしたら、それはプロとしてどうなの?って話ですよね😅笑 こういうお客さんも結構多いと聞いて安心しました!
    回答ありがとうございました(^^)💕

• 7月15日
mom

私は毎回違う所に行ってます!

•  花

毎回違うところっていうのもいいですね☺️✨

• 7月14日
るーたん

担当の方の予約が空いてなかったら仕方ないので別の美容院にしますね~😲
次旦那様がいつ休みになるかわからないようなので、限界なら行った方が髪の毛も気持ちもサッパリすると思いますよ🧡

•  花

確かに…この湿気で髪がボサボサで鏡見るたび髪の毛がストレスなので、行った方がサッパリして良さそうですね😌✨

• 7月14日
🌈虹ママ

わたしはストレートパーマをかけていて、長年担当の方がいるんですが同じように急で予約とれなくて、どうしても美容室行きたくて違うところに行き、髪の毛ボロボロに傷んですっごく後悔したことあります( ;∀;)
安くないのに傷んだ髪の毛はやり直しきかないですし、それ以来絶対浮気せず担当のところだけです(^^)
カットならそんな失敗ないかもですけど一応失敗談を☆

•  花

回答ありがとうございます!
    そんなことがあったんですね💦それは別の所に行ったことを後悔してしまいますね〜😲💦なるほど…気をつけます🙇

• 7月15日