※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

年子のママさんへ質問です。年子育児で良いと感じる瞬間はありますか?楽しみにしている私です。

年子のお子様のいるママさん💓😃
年子で良かったなぁ〜ってどういう時に感じますか?☺️
年子育児、大変なのは承知ですが、今からとても楽しみにしている私です💓😊

コメント

どん

年子育児してますが、まだ年子でよかったな〜と思うことに出会えてないです(笑)
強いて言うなら可愛い生物が二人もいること!
まあベビー用品なんかも使いまわせたのでよかったです。
季節がちょうど秋と春なので、服はまったく使えなかったですが😂

• あんこ

あんこ

年子育児お疲れ様です😊
    そうなんですね😂
    やっぱり大変ですよね😢
    だけど、2人の寝顔とか見たら本当に幸せを感じそうですね💓😊

うちも、夏、冬なので
    服は諦めてます🤣笑

• 7月14日
  • どん

どん

それが、あんまり大変と思ったことなくて😂
    多分、普通にイライラしたら怒るスタイルでノンストレス育児してるからかもしれませんが、ほぼワンオペでも大変とか思ったことはほぼありません✨

• 7月14日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね!😳
    素晴らしいですね😂

• 7月14日
Mam

上の子が下の子にヨシヨシしたりチューしたり小さいながらにお姉ちゃんしてる姿💓
2人して寝てる姿💓
お揃いの服、髪型して手繋いで歩いてる姿💓
2人でおままごととかお医者さんごっこしてる姿💓
ですかね☺️
年子大変大変って言われますけどなんだかんだ上手くいきますよ💓
毎日楽しいです☺️

• あんこ

あんこ

想像しただけで可愛いです💓😍
    本当に癒されそうですね❣️😍
    待ち遠しいなぁ💓☺️

• 7月15日
3姉弟ママ(^^)

1才1ヶ月違いの年子です。
小さい頃は、下の子の面倒を見てて可愛いなぁとか思いました。服は、2月3月なので、お下がりがすぐ出来るし、良かったですが、今はほとんどサイズが変わらないので、これお下がり出来るかなぁ⁇と思ったりする事もあります。
保育園とか、来年には下も小学校ですが、一緒に通ってお互いの心の支えになってるかなぁと(*´ω`*)
同性なので、一緒に遊んでくれるのは嬉しいですけど、何でも一緒なので、ケンカもしますけど(>_<)