※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん☺︎
妊娠・出産

胎動の位置が変わり、逆子になったのか不安。同じ週数の方の経験を知りたい。逆子かどうかはエコーで確認が必要。要相談。

胎動が今までおへその上が主だったのですが、
ここ数日おへそから下が主に胎動を感じる様になりました。


この週数でもう下がってきたのか
逆子ちゃんになったのか不安がいっぱいです😭
2週間前の検診では頭は骨盤にしっかりと
はまってると言われてました!
この状態から逆子ちゃんになる事ありますかね💦
ただ単に下がっただけ??
考えれば不安で不安で💦
同じ週数のママさん、先輩ママさん
胎動の位置どんなですか??😭
逆子だったらエコーしてもらわないと
逆子ってわかんないですよね💦

文面ぐちゃぐちゃですか
コメントお待ちしてます😭💗

コメント

ゆゆ

私は逆に28wで逆子だと言われて30wの検診で戻ってました!
確か34wくらいまではまだお腹の中で赤ちゃんが動くからそこまで心配しなくていいって言われた気がします!

  • ままりん☺︎

    ままりん☺︎

    そうだったんですね🎶

    • 7月14日
かな

私は逆子じゃないのに下腹部でしょっちゅう
胎動感じます😂エコー中も手が活発に動いてて
先生からはパンチの力が強いだけと言われました😂
まだ逆子になる可能性はあると思いますが…
逆子になるってことは治る可能性もあるってことかと!

  • ままりん☺︎

    ままりん☺︎

    なるほど🤔息子の時は蹴りではっきり足とわかるくらいだったので、パンチの力が強いとは考えてなかったです!逆子って言われてなかったのでパンチの力と信じます😂🙌

    • 7月14日