※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
お出かけ

福井市でオムツ使用の赤ちゃんが遊べるプールってありますか?🤔健康の森…

福井市でオムツ使用の赤ちゃんが遊べるプールってありますか?🤔健康の森、東山プールなどはオムツを履いて利用はダメですかね?

コメント

ぱぷりか

大野市の宝??…名前忘れました。
のところはオムツでも入れると思いますよ。
頭文字に、宝が入っていたと思います。

• ssss

ssss

ありがとうございます!下の回答者の方があっ宝ランドとのことでした!😊

• 7月16日
さこみ

福井市ではわたしの知る限りなかったと思いますが、
南越前町のウォーターランド南条
大野市のあったかランド
は子供用プールもあり、オムツでも水泳パンツ履けばOKです。
細かいルールはホームページみてくださいね。

あったかランドは行ったことありますが、子供用のちっちゃーいウォータースライダーなどあって、楽しかったですよ(^^)

• ssss

ssss

ありがとうございます!あっ宝んど行ってみたいですが遠いのでなかなか、、福井市にもそういうところあればいいのになあー!ありがとうございます!

• 7月16日
くん

以前電話で確認したら、健康の森と東山プールはオムツとれてないと入れないって言われました💦
大野のは、あっ宝んどですね😄

• ssss

ssss

そうなんですねー💦大野のあっ宝んどもありがとうございます!福井市もそういうところあればいいのにー!!

• 7月16日