※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

バックで中出し後、精子逆流で妊娠可能性は?妊娠した方いますか?

今日仲良し日でエッチしました。バックで中出ししました!イッたあと仰向けになって足を上げてもらいました。ちょっと最初は痛かったのでだいぶ奥で射精できたと思います。彼もだいぶ溜まってたらしくいっぱい中だしできました。でも、シャワー浴びてトイレ行ったら精子が逆流する感じがしました。妊娠できるといいです!可能性はあるでしょうか?バックで、妊娠した方はいますか?

コメント

むむ

すごい細かく書きましたね笑
ちなみに私も多分バックして子供できました〜生理の10日前くらいにしましたね

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!私は生理の17日前にしました。ルナルナのアプリでの仲良し日でした。
    バックで子供出来たんですね♡
    羨ましいです(⌒ ͜ ⌒)

• 7月15日
R

終わった後特に何もせずトイレ直行して、ほとんど出ちゃいましたが妊娠しましたよ😊

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😍
    タイミングが大切ですかね?

• 7月15日
ひーまま

私も2人目を今 妊娠中でバックで妊娠しましたよ❤🙋‍♀️しかも妊活はじめて一周期目で授かったので可能性はぜんぜんあると思います🤤🤤💕

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡
    可能性を信じたいです😊💗

• 7月15日