※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

16日に誕生日で、明日お祝いをする女性が、飾り付けに養生テープを使っているが、剥がれてしまう。良い方法を教えて欲しい。

16日誕生日で、明日お祝いをするので飾り付けしてるのですが、テープで貼っても剥がれてきてしまいます😭😭どなたか良い方法ありましたら教えてください😭‪‪💦‬

ちなみに、養生テープではってます‪‪💦‬

コメント

落ちてくるのはハッピーバースデーのとこですか?
文字の裏にところどころ両面テープを貼ります。
その両面テープにマスキングテープの接着面じゃないほうを貼り付けます。
それを壁に貼ると、重さに耐えれますし、マスキングテープなので剥がしたときに壁も汚くないです😊

greenbus**

壁の材質にもよるかもですが…
私はいつもマスキングテープで貼ってます😊

3人ママン

壁紙がデコボコしてるんでしょうか?
うちは、ガーランドなどは、マスキングテープで貼ってますよ。
ちゃきさんが養生テープを貼ってるように、紐のところを止めるだけです。マスキングテープだとそんなに落ちてこないですよ。

mom

これどこで買いましたかー?

• ちゃき

ちゃき

これは文字だけメルカリで買って、飾りは作りましたよ〜💡

• 7月14日
ちゃき

回答ありがとうございます😭
皆さんとても親切に教えて下さりありがとうございました😭
時間が無くて一気に返信で申し訳ありません😭‪‪💦‬
かべがボコボコしていたようで、マステ&両面テープで解決しました❤本当に助かりました😭
ありがとうございました😭✨