※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちら
家族・旦那

モヤモヤした思いを吐き出させてください!旦那は今頃ビアガーデンで良い…

モヤモヤした思いを吐き出させてください!!!!!

旦那は今頃ビアガーデンで良い気分だろうなぁ〜
と思うとなんか悔しい(*>_<*)

私もお酒好きなのに…
妊娠してからずっとお酒飲んで無いのに…って😭

家出るギリまでチビ2人連れて池で遊んでくれたし
外に飲みに行くのは久しぶりだから楽しんできてほしいとは思ってるけど。

分かってるけど、モヤモヤした気分💦
もっと広い心を持ちたい(笑)

コメント

(ت)♪︎

それは私もモヤモヤすると思います😂

  • ちら

    ちら

    しますよねー(>_<)
    私性格悪いのかなぁと思いました😅

    • 7月15日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    私だったらその時間あるなら子どもと遊んでとか思うとおまいます😂

    • 7月15日
  • ちら

    ちら

    私も本心はそうなのかもしれないです😀笑

    • 7月15日
さやか

おみやげと一緒に帰って来なければイライラ収まらないと思います。笑

  • ちら

    ちら

    おみやげ😆
    確かに!少しは気分が晴れますね♪

    • 7月15日
ぱんだ

モヤモヤしますよね。うちの旦那も4時から出てってまだ帰ってきません(>_<)
多い時は週3飲み会とかあります。

完母で一年半お酒飲んでないです😅思いたくないけど、ズルい、いいな、自分ばっかりとか思ってしまいます😣

  • ちら

    ちら

    週3はモヤモヤ通り越してイライラです😳💦
    私も完母なので、来年の5月まで飲めないんだーと思うと悲しいです😭

    • 7月15日
conomi *

わたしも旦那が飲み会のたびに毎回モヤモヤイライラしてしまいます!
コンビニスイーツで許してます。笑

でも、暑い日に池で水遊びしてくれるなんてステキな旦那様ですね✨✨

  • ちら

    ちら

    男の人は飲み会行けていいですよね〜。
    水遊びしてくれてたのでなんとか許せてます😁
    コンビニスイーツ頼めば良かったです〜(*>_<*)

    • 7月15日
okj

私もビアガーデン行きたーい!
羨ましいですよね。。
けど、子どもを置いて行くと心配で心配で楽しめない自分を想像するので今はいいです😅
家出るギリギリまで遊んでくれてるなんて素敵なパパですね!

お酒のことを助産師さんに話したことがあって、授乳間隔3.4時間あくなら、授乳終わってからコップ一杯とかなら全然飲んでいいですよ〜〜って言われました😋
だから、たまに主人のを少しもらったりしてます笑
妊娠前から比べると、そんなに美味しく感じないので一口で満足します😗

  • ちら

    ちら

    ホントですかー😳‼️
    一杯でもいいから飲みたいっっ♪
    でも、一杯飲んじゃうともっと飲みたくなったらどうしよう(笑)
    妊娠前より美味しく感じないんですね💦
    私はどうなのかちょっとドキドキです!

    • 7月15日