※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

至急 ご相談です😭義実家に明日行くのですが、義母から明日何食べたい?と…

至急 ご相談です😭
義実家に明日行くのですが、義母から明日何食べたい?とメールが来ました!

お義母さんのご飯は何でも美味しいので、毎回楽しみにしてます💕
(旦那さん)の大好物があれば、勉強したいので是非食べてみたいです✨

って嫌らしいですか?具体的にこれ!っていうのも言いづらくて😂よろしくお願い致します!

コメント

みさき

全然いいと思います💓
わたしもそれ言いたいです♪😇♪

• みさき

みさき

めっちゃどうでもいいですけど、
    わたしもみーちゃんって呼ばれてます☺️💓笑

• 7月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます💕😳
    よかったです!

そして みーちゃんって呼ばれてるんですね😍仲間ですね!(笑)

• 7月14日
あこママ1022

義母と仲良しならそのメールでもいい気がします!
そんなに距離感近くないなら、ハッキリ何が食べたいか伝えてもいいと思います。
例えば簡単に作れる王道なもの!今の時期なら、、簡単なそうめん!とか。

お子さんが離乳食始まってるなら、みんなの料理ついでに離乳食も作れるようなものがいいですよね。

• みーちゃん

みーちゃん

割とフレンドリーな義母なので、上のメールを送ることにしました☺️

離乳食は食べさせてから行くんです!
    でも、機会があれば娘の分もお願いしてみようと思います✨

• 7月14日

その返信でも私はいいと思います😀

それか、旦那さんにお義母さんの料理で何か大好物か聞いて、そのメニューを答えるでも良いのかな?と思いました😄

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!☺️

旦那に聞いても恥ずかしがって言わなさそうなので、上のメールを送ることにしました✨

• 7月14日
ゆき

それ素敵ですね!わたしも今度使おうかな😍💓
わたしの義母もきいてくるので、いつも食べたいものをリクエストしてました!この前はにくじゃがとか笑
旦那が和食嫌いなので、家ではほとんど作らないので私は和食をリクエスト、旦那はゴーヤチャンプルをリクエストしてました笑

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます☺️!
    食べたいものをリクエストできる関係なんて素敵です💕
    せっかくだから、家で食べないものを食べたくなりますよね😁

• 7月14日
じょな

すごいステキな質問でほっこりしちゃいました💓😊
おかあさんのご飯はなんでも美味しいです!って、言われたらすっごく嬉しいと思います😆✨✨
ありのまま伝えていいのではないでしょうか?

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます☺️!
    そう言っていただけると安心してメール送れそうです💕

• 7月14日
あき

この前なに食べたい?言われたのでうどんっていったら焼き肉になりました(笑)
なのでなんでもいいですがいいのかもしれないです(笑)