※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
その他の疑問

産後10ヶ月で生理が始まりました😣今日で2日目です!量が多くてよく下着に…

産後10ヶ月で生理が始まりました😣
今日で2日目です!
量が多くてよく下着に漏れてしまいます😭
昨日と今日で4、5回は替えたような気がします🤔💦
今日、外出して旦那から車の座布団に血が付いてるよ。と言われました😂😂幸い、黒のパンツを履いていたのでバレませんでした😱💦
妊娠する前は、下着に漏れるなんて滅多になかったのですが、妊娠出産後は量が増えたり変わったりするものなのでしょうか??😅
同じような方いますか??🤔
とにかく小まめにトイレに行くしかないですよね〜😭

コメント

ぽろねーぜ

すみません、回答じゃないんですが
ソフィのシンクロフィットっていうやつがよいらしいですよ!シンクロフィットつけてナプキンをつけるのですが、つたい漏れがなくなっておすすめです😊でもお股にペタってつけるタイプなので人によっては嫌かもしれませんが...そのもの自体そのままトイレにも流せて便利です!

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます😊
    そんなのがあるんですね😲✨✨
    漏れがないのはいいですね🤔!!
    今度買って試してみますねー😄💖
    トイレに流せるのも便利💖

    • 7月14日
♡

生理、つらいですよね(;_;)
私は6ヶ月で再開しましたが、血の量も生理痛もひどくて💦
でも授乳してて薬飲めないのでひたすら耐えてます💦最近やっと婦人科に行ったので痛み止め処方してもらいました。
10ヶ月ですと、なかなかゆっくりトイレに行けなかったりしますよね💦
友人から聞いたのですが、履くタイプのナプキンもあるみたいです!私も生理来たら試してみようと思ってます(*´-`)

  • m.m

    m.m

    久々の生理なので余計に辛いですね〜😅
    量も生理痛もひどいのは辛いですね😭💦わたしは幸い量だけです😱
    そんなのがあるんですね😊✨
    わたしも今度買って試してみます〜💖

    • 7月14日
チッタン

産後三日目までが集中して出るようになりました。。。
なので三日目まではずーっと多い日の夜用使ってます😰

  • m.m

    m.m

    そうなんですね😭😭
    最初の2、3日って結構量多いですよね😓明日がピークかもしれません😂
    私も不安で多い日用使ってます(笑)

    • 7月14日
しゅぱっちゅ❁.*・゚

私も産後、
びっくりするくらい量が増えました💦
あまり変わらないという人もいれば、軽くなった人もいると聞きますし、
酷くなった人もいるみたいですね😭

一時期あまりに量が多かったので、
出産のとき余った産褥パッドをつけて寝ていたこともあります(笑)
ソフィの一番大きな夜用ナプキンをよく買ってました◟́◞̀

  • m.m

    m.m

    やっぱり増えるんですね😭
    おかしいな〜とは思ってたんですけど💦
    変わらない人軽くなった人うらやましいです🤔
    幸い、私は量だけが増えたみたいです😂

    産褥パッド!いいですね✨
    めちゃくちゃ余ってます(笑)
    こういう時に使ってみようかな😄(笑)
    大きいサイズじゃないと間に合わないですよね😭💦

    • 7月14日