※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
妊娠・出産

骨盤が下がっていないか病院で確認したいと思っています。骨盤がハマっていないと下がっていないのでしょうか?骨盤がハマっていると下がって見えるのでしょうか?

何度もすいません。
お腹が下がってない方は病院で骨盤にもハマってないって言われましたか⁇
下がってないと骨盤にハマってないんでしょうか?
骨盤にハマってたら、下がってるように見えるものなんでしょうか⁇

コメント

mini

まだ下がってないね~って言われた時はお腹が下がってなかったです🙂下がってきて顔がもう見えないねって言われた時は家で写真撮るとお腹下がってました😊

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

やっぱりそうなんですね…
    下がってないって言われてるのですが、実際お腹も下がってないので…(>人<;)

• 7月14日
  • mini

mini

下がってなくても陣痛が来ることはありますけどね😊私は胎動が減るとか食欲が増すとかはわからなかったです😅お腹は洋梨みたいに胃のあたりがスッキリしましたよ❣️

• 7月14日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

上の子は下がらないままの出産だったのですが、今回もまだ下がってないのでいつ来るかとソワソワしてばかりです。

• 7月14日
haruharu

今日健診日で,先生が恥骨のすぐ上を押してきた?つかむ?様にしてきて,
先生が「もうここまで下がってるよー!」って言ってきました。
下がってきたら,触って分かるみたいですよ!
スミマセンm(_ _)m
説明が難しくて………⤵︎⤵︎⤵︎

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

お腹は下がってますか⁇
    自分で見た感じ。

• 7月14日
haruharu

下がってますよ!!😊産まれそうな気配はありませんけどw

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

すごい‼︎
    下がってますね(*´꒳`*)
    羨ましいです。

• 7月14日
ハルヒママ

私は2人ともお腹が下がってると言われたことは一度もなくそのまま出産しました(o^^o)
むしろ誰から見てもまだまだだねぇって言われることが多かった(笑)
1人目の時はそうなのかぁと余裕ぶっこいてたら言われた日の夜中に産気づいたり…
2人目も周りからはまだまだだねぇと言われ私自身も下がってるとは思わなかったし検診でも言われなかったしまだ先と思ってたら産気づいたのであまり関係ない気がします(o^^o)

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね。
    お返事ありがとうございます。
    あまり気にせずいつでもどうぞって思うようにします(*´꒳`*)

• 7月15日