※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu*
子育て・グッズ

出産に向けて準備をしている妊婦さんが、必要なアイテムについてアドバイスを求めています。

10月半ばに出産予定で、
少しずつ出産に向けて準備をしていこうと思っているのですが、、
みなさまが準備でこれは買っておいて正解!!というものがあればぜひ教えて頂けるとありがたいです😞🙏

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みみ

うちの子は、バウンザーが好きだったので、機嫌悪い時使えました!

• Ruu*

Ruu*

ありがとうございます、生まれて来る子もお気に入りになってくれたら嬉しいです😆
    参考にさせて頂きます💓

• 7月14日
かとりーぬ

オムツ専用ありますよ♡
私は足でフタを開けれる少し大きめの普通のゴミ箱を買いました(*´ω`*)
オムツ専用のゴミ箱は、ゴミ箱の他に袋がロール状になったカートリッジが必要です。
カートリッジもそこそこお値段が高いので経済的には、あんまりオススメしないです(*´・ω・)
専用のゴミ箱だけでもいろいろ種類があるのでお店の人に聞いてみるといいかも♡
ちなみに私は、ゴミ箱のフタに臭い消しを貼ってオムツは普通のポリ袋に入れて捨てます((o(^∇^)o))

• Ruu*

Ruu*

専用の物だとカートリッジも必要なのですね、、😔
    お店の人にも少しお話聞いてみます!!*
    ゆかりさんのように、フタに臭い消しを貼るのも参考にさせてください💓

たくさんお答え頂き、ありがとうございました☺️

• 7月15日

出産のときに、あって便利だったのは、ペットボトルにつけるストローキャップです!陣痛の合間に、寝転がったまま水分補給できました!また、入院中、授乳してるときのどが無性に乾いたのですが、そのときに片手で飲めるので、便利でした!

赤ちゃんのものは、あまりたくさん買いすぎないことをおすすめします。オムツとか服とか。うちの子は、大きく生まれてきて、色々とすぐサイズアウトしてしまったので😅

• Ruu*

Ruu*

ありがとうございます!!
    陣痛の時のことまで考えてなかったです、すごく助かります😭💓

どちらもとても参考になりました🙏*

• 7月14日

ベビー用品ではないですが、
メディキュットですかね😵産後むくみがすごくて…😭😭

• Ruu*

Ruu*

ありがとうございます、自分自身の産後のケア用品も気になるところなので助かります😭❣️

メディキュットも、しっかり準備しておきます🙆‍♀️!!

• 7月14日
かとりーぬ

フタ付きのゴミ箱♡オムツ捨てても臭いが漏れないから(*´ω`*)
オムツ卒業したら普通にゴミ箱として使えるから無駄にならないし♡

• Ruu*

Ruu*

ありがとうございます☺️
    売り場にはオムツ専用のものとかもあるのでしょうか💭?
    ゆかりさんはどちらで購入されましたか😭?
    差し支えなければ教えて下さい💓

• 7月14日