※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

すごくすごくどうでも良すぎる話なんですが、風邪でこれしか考えること…

すごくすごくどうでも良すぎる話なんですが、風邪でこれしか考えることがない私にお付き合い下さい(›´ω`‹ )

ピザハ〇トのCMで
デリバリーなら30%OFF
店舗で購入なら50%OFF

でもピザハ〇トでピザ買う方法は
デリバリーか店舗購入しかない??
となると元値で買うというのはどういう状況???
私が知らないだけで、この2つ以外の買い方がある!?

こんなに安いよ!と宣伝するための方法なんだろうけど、元の値段で買うパターンはあるのかどうか…

クソどうでもいいことしか考えられない高熱なぴよまめです(›´ω`‹ )

ウイダーinゼリーでも飲んで夜の薬飲むべ…。

コメント

ばびろんかおる

あら!ぴよまめさん!!大丈夫ですか?😭

たしかに、これじゃ元値で買うにはどうすればいいんでしょうかね?🤔
あれですかね?従業員は元値とか?(どれだけブラックだよw)

あと、ウイダーinゼリーって、今はinゼリーって名前に変わったんですよ!!
ウイダーはどこに消えたんだろうか…˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• ぴよまめ

ぴよまめ

木曜から熱が下がらないのですーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ナタが一週間前にヘルパンギーナになったので「うつった!!」と慌ててかかかりつけに飛び込んだら普通の夏風邪でした(›´ω`‹ )

なるほど…従業員は元値(笑)すごいブラック!!果てしなくブラック!!(笑)
    元値の概念がもう…ない…。

えええええ!!
    inゼリーっていうんですか!?ウイダーどこいった!!えーーー!ホントだー!!!今パッケージ見ました!!
    いまLINEでリビングにいるオットを寝室まで呼び出し、ウイダーinゼリーのウイダー行方不明事件を伝えました←

オット「マジだ!!!」

上半期ぴよまめ家の重大事件にランクインです!!

• 7月14日
  • ばびろんかおる

ばびろんかおる

きっとナタちゃんを病院に連れてった時に他の子からもらっちゃったのかもしれないですね😭(私がよくやるパターンwマスクしてるのにw)

宅配ピザ…宅配圏外で10数年食べてません。市内に1つもピザ屋がない…!!!笑

そうなんですよ!私も先月気づきました!!
    そして昨日飲みました(^ω^)
    ただあれは腹持ちが良くなくて、夜中にお腹すいて死ぬかと思いました🤣
    (あっ、親知らず抜いてinゼリーしか食べれなかっただけですw)

• 7月14日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

親知らずー!!!
    大変でしたね(;´Д`)
    歯痛って体調不良の中では1番地味ですがめっちゃキツいですよね…。そして食べられるものが限られるので、体は元気なのに食べられなくて辛い〜💦

絶対小児科でもらってきました…人気の小児科らしく、それはもうカオスでして…(笑)左に吐く子いれば右にオムツ下痢の子…我が娘はヘルパンギーナという三つ巴(笑)

はわわわわ!!
    ピザ屋がないというのはデブの誘惑がないということ!!でもジャンクなものが無性に食べたくなること、ありますよねd(≧▽≦*)

• 7月14日

本当だー!!!
今初めて気がつきました🤣

って、体調大丈夫ですか⁉️😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

な…なんとか生きています!!今日は久々に半固形物(お粥)を食べて、ちょうどいい塩加減が弱った胃腸に染み渡りました( ˇᴗˇ)

ボケーッと見ていたCMに疑問を持ち、オットに問いかけるも「そんなの知らねぇ(笑)」と鼻ホジされ、悶々としながらママリに思いの丈をぶつけた次第です(笑)

デリバリーと店舗購入以外になにか方法があるのか!!!ピザハッ〇さん!!←伏字の意味

• 7月14日
晴さやかりん🐶🗿

確かにそうですね‼
どういう事なんだろう…

というか、ぴよまめさん、高熱大丈夫ですか(>_<)💦
大人になってからの、熱はつらいですよね😢

ゆっくりして早く治してくださいね🍀

• ぴよまめ

ぴよまめ

何気なくボケーッと見ていたCMなのに、突如気になってしまいました😆
    ホント、どういうことー!?教えてピザハッ〇〜!

なんだかムスメがちょくちょく熱を出していたので「ほー?38℃か!まあまあだな!え!?わたし38℃!?」と、一瞬感覚が麻痺しました(笑)
    快方に向かっているんですが、なかなか熱がしつこくて(´・_・`)
    大人になってからの風邪はしんどいですね…(›´ω`‹ )
    ありがとうございます♡

• 7月14日
バナナキャラメルケーキ(3歳👦)

体調大丈夫ですか?
お大事にして下さい💦

その疑問は
たまにやってる「2枚目半額」の時の1枚目の時が定価だからそれ用じゃないですかね🤔
あの手この手で安く見せてますよね!(それでも高いけど笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    なんとかウイダーinゼリーに生かしてもらっています(笑)命の恩人だから正しく言わなくちゃ!『inゼリー様!!』

なっるほど!!!(膝をパーン!!←古い)
    そっか!!!そのための定価!!!
    んーーーでも半額になって丁度いいくらいの値段ですよね(´θ`llll)高すぎるんじゃ!!いや!!安すぎるとしょっちゅう頼んじゃうからこのくらいの強気な価格設定でお願いします(笑)価格破壊されたらデブまっしぐら!!

• 7月14日