※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
家族・旦那

2日連続旦那飲み会🍺💢昨日は2時過ぎのご帰宅で💢きっと今日もだろうなぁ…

2日連続旦那飲み会🍺💢
昨日は2時過ぎのご帰宅で💢
きっと今日もだろうなぁ。

家にほぼいない💦
仕事ならまだしも趣味と飲み会。
お風呂だけは入れてくれるけど最近は飲み会優先。

父親としての自覚ってなんなんだろう?

ケガした時だけ自分の遠く離れた親に連絡して義理の親から治療中なのに電話鳴りまくる。
調子のいいことやって飲み会の出かける前に子育てしてるアピールで義理の実家にテレビ電話💢
お風呂の時間押してるのに💢

ケガするたびに私がちゃんと面倒見ろと義理の親に嫌味言われる。
私だって一生懸命やってるけどなんせ完全1人での子育てで至らないこともあるしもう疲労困憊。
メンタルもヘロヘロなのに😭

自分の息子の生活知らないからそんなこと言えるんだ💢ってイライラ。

1番大切なものはなんなんだ?旦那よ、と義理の親の前で問いたいもんだ。

コメント

とろろ

うちも今週は2日しか家に居ませんでしたね〜🤗
はじけ飛べばいいのに(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

人前だと率先して凄いですよね!
あれ本当にうざいです(笑)
何回も知らんぷりしてたくせに
人がいると大丈夫?やろうか?
ってそれ言われたの初めてうざ🤣
って感じでした🤪

• ふくろうママ

ふくろうママ

コメントありがとうございます😊
    本当それです💢
    法事の時私の親族の前で育メンの振りしてずーっと焼香まで抱っこして行って、は?って感じでした。
    しかしお清めで食事の時普段見てないボロが出てみんな後で人前でいい顔して疲れたやろ?って言ってました(笑)
    バレてるから(笑)

• 7月14日

今度、飲み会前に子育てアピールの電話してたら、
あ!そういえば
今日も飲み会なんやろ?
最近飲み会ばっかやなぁ…
って大きな声で言ってみてはどうですか??

ケガってお子さんがですよね?
ちゃんと面倒見てたって
ケガする時はするんだよって感じですよね。
義理の親の嫌味ほど腹立たしいもんはないですよね٩(๑`^´๑)۶

• ふくろうママ

ふくろうママ

本当どんだけ親に良い子アピールしてんだ💢って感じですよ💢
    救急搬送されてる最中ものんびりタクシーにいて一応連絡したら状況もわからないまま義理の親に連絡して大ごとにしやがって私の親がすぐ病院に来てくれたら、義理の親わざわざうちの親に電話までしてきてうちの孫よろしくお願いしますとか、うちの孫ってなんだよ💢って私の親は怒ってここ病院なんで切ります💢って切ってました⚡️そして旦那に状況も大して家にいなくてわからないのにわざわざ実家に電話する必要あるの?って怒ってました‼️
    義理の親うざすぎますね‼️

• 7月14日
まみー

わたしもふくろうママさんや、aさんの旦那さんと同じように人前だとかなり調子いいです!
そして義理家族は、やっぱりうちの子、孫(義祖母からみて孫)は仕事もがんばってるし、子育てもしてて、いまの子はえらいね~♥️です。
もうバカだなとしかおもいません!
くそむかつきます💓
なので、いつもやってくれないのにありがとう!とか、なにいつもやらないくせに ってふつうに言っちゃいます、、(笑)
わたしは義理家族は性格歪んでるし、非常識なところがあって苦手なので、何て思われてもいい覚悟です☺
むしろ、関わりなくなればラッキーくらいにおもってます💀

• ふくろうママ

ふくろうママ

本当何も知らないって素敵ですよね‼️
    ノー天気と言うかバカですね‼️
    うちもですよ‼️
    すぐ金のことばっかり自慢してきやがって二言目には私の親の所得聞くし👂言わねーって💢
    ついでにうちは旦那の妹もうざくてすぐ比較😵
    ど田舎のバカ義理家族は私の実家も私も距離置いてます💦
    小さな町で都会のこと全くわかってないくせに口ばっかり突っ込んで来てこっちに住んだら?とか💢最近はっきりそちらには全く住む気もないし私はそちらのお墓に入りませんからって言いました‼️
    できることなら縁を切りたいくらい嫌いです‼️

• 7月14日
  • まみー

まみー

お金のことなんて学生のお小遣いを聞くのと訳が違うし、なんで実家の所得聞くか意味不明ですね、
    なんかこわいです(笑)
    田舎過ぎてきっとお金の使い途なかったんですね💓
    あと、その性格だから友人がいなくてつかえなかったのかも💓笑
    小姑までいるんですね!
    いい歳していやですね😂
    こちらもまだまだけつの青いガキですね💓笑

はっきり言えてすごいです
    わたしも最近いうようにしてきましたが、まだまだです、
    次言われたら!と、肝を据えてるのですが、いまここぞとばかりに距離おいてるので、次あったらうちもいうことになるかも?です☺

おまえたちと苗字おなじだけど、すきでなったわけじゃねーよ!って思ってます😩💦

• 7月14日
  • まみー

まみー

小姑強すぎます。
    おまえんちのかあちゃんちでゆっくりなんかしようとおもってないし、したくもないから安心して💓ってかんじですね。
    自分の妹ならまだしも、なんでおまえきた???え?ですね。
    痛みみんな経験するからなに?
    経験したにも関わらず、しかもがんばってるひとに対することばなんですかね?それが。

絶対自分のこどもの写真はかわいいっていってほしいからですね(笑)
    子どもに罪はないですが、やることが全体的に陰湿だし、色んなこと把握しすぎててわたしならわたしのファンなのかな???って思っちゃいますね(笑)(笑)

わたしも自分の子どもを抱かれたりしたくないと思います☺
    それでいいです😠

• 7月14日
  • ふくろうママ

ふくろうママ

小姑本当意味不明なんです💦
    義理実家でなぜか私が小姑の子供の分も離乳食作るって言う💢

本当励ましに来たんだからイラつかせに来たんだから謎でしたね💢
    わざわざ予定日に来るあたりがうざいですよね💢
    他人に苦しんでる姿なんて見せたくないのに気遣えよ‼️です‼️

それが目が離れていて本当こんな可愛くない子いるんだってくらいなんですよ(笑)私の家族はその子の動画見てこの人は何語を話しているんだ?と本気で何度も見てるんです(笑)
    よっぽど気になったんでしょね(笑)
    性格陰湿な子供なんですよ。
    うちの息子のおもちゃ奪って走って投げたりして1歳違うのにうちの息子のが年下なのに虐めんなよ💢と思って見ていたらうちの息子の反撃、おもちゃ取り返して髪の毛引っ張った倒してました(笑)おっ、息子強いな(笑)と思って本来なら怒らなければならないところを感心してしまう私がいました💦
    また来月行かなきゃならなくて本当今から気が重いです😱

• 7月14日
ふくろうママ

本当金のこととか非常識ですよね💢直接うちの親と食事した時に聞いてうちの親スルーしてました(笑)
後で張り合ってるのかな?とか田舎の人はなんでも知りたがるから感覚違うなと言ってました💦
小姑がまた頗るうざくて自分の子供の写真送りつけて来たり(見たくもないのに💢)私たちが仕方なく帰省する期間にわざわざ引越しぶつけて来て実家の近くに引っ越して来たのに実家に泊まったり監視?ってくらいなんです。それも意味不明ですよね💢
私が陣痛で痛がってるのにわざわざ飛行機乗って予定日に来て病室に来てみんな経験する痛みとか言いに来て本当ウザくてその時始めて痛みのドサクサの中で邪魔じゃ💢帰れやって伝えろや💢って聞こえるように旦那に言ってから吹っ切れました(笑)
義理実家行っも年に一回とかしか会わないにもかかわらず一切抱っこもさせません‼️
させても息子嫌がるので3秒です‼️
息子触らせてたまるか💢です‼️