※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
お金・保険

愛知県豊田市で無料のFP相談窓口を探しています。おすすめがあれば教えてください。

愛知県豊田市で無料でFP相談された方いらっしゃいますか?ネットで調べてもイマイチよくわからなくて。おすすめの相談窓口?があればお教え願いたいです。

コメント

しまらむ

旦那さんがトヨタ系だったらなんですが、今年からFPさんの無料相談の受付出来ましたよ‼︎

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

トヨタの下請けです!
    ちなみにどちらでしょう?

• 7月14日
  • しまらむ

しまらむ

うちはDENSOです!
    去年まで有料だったのですが、今年から無料になったそうです😊
    ちょうど今、マイホーム設計中だったので診てもらいました‼️

• 7月14日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

あ、ごめんなさい。
    無料相談の受付が
    どちらでしょうということです🤣

• 7月14日
  • しまらむ

しまらむ

あ💦そういうことですね、すみません😅
    主人が会社を通して申し込みしました!

• 7月15日
narumi

隣の岡崎市になりますが、おうちモールというところでFPしてもらいました!豊田も含め土地の大体の価格帯なども教えてもらえますし、ほかのご夫婦達と一緒になのでマンツーマンより緊張せず聞けました😊
後日別日にマンツーマンで家庭の収入に合わせた細かいFPを出してくれます✨