※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

明日、大学の部活の先輩の結婚式があるため今日から主人は北海道!でも結…

明日、大学の部活の先輩の結婚式があるため今日から主人は北海道!
でも結婚式に主人に未練タラタラの元カノがいるので、なんだか快く送り出せなかったなぁ〜🤔🤔
これから明日出席する元部員のみんなでご飯行くみたいだし!けっ。

話は変わりますが、北海道でオススメのお土産を教えてください♫♫食べ物系だと嬉しいです😊

コメント

jpj

それ、嫌ですねーーー😢でも結婚式だから…と思うけどやっぱり嫌だ😱
ルタオ、札幌農学校のクッキー、北菓楼の開拓おかき、白いブラックサンダー、六花亭バターサンドとか好きです💓

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます😊
    終わったこととは言え、なんか嫌ですよね…💦
    わぁ、いっぱいありがとうございます♡全部調べたらどれも美味しそうで迷っちゃいますね🤤

• 7月14日
母娘でキティラー

ベタなところだと白い恋人とか夕張メロン味のハイチュウとかですかね。

あとはカリカリカレーせんべいとか美味しいですよ(*^^*)

• まゆみ

まゆみ

白い恋人大好きなので、絶対買ってきてもらおう!と決めてます🤤♡笑
    カレーせんべい!!調べてみます✨

• 7月14日
もなみ

何もなくても、元カノと顔を合わせるってだけで嫌ですよね〜😂

じゃがポックル、六花亭バターサンド好きです✨

• まゆみ

まゆみ

ですよね😂普段あまり嫉妬とかしないんですが、元カノ関係になるともう…😵
    じゃがポックル美味しいですよね!バターサンド食べたことないので気になります🤤♡

• 7月14日
ダース

北海道出身、関東住みです。
六花亭のチョコマロンが好きです。
物産展やアンテナショップにバターサンドはあるけど、チョコマロンは一度も見たことないです。
マルセイバターキャラメルもオススメです!

• まゆみ

まゆみ

チョコマロン!名前だけで美味しそうでヨダレが…🤤❤️調べてみたら目がハートになりました。笑
    チョコ大好きなので候補にいれます♡ありがとうございます!

• 7月14日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

元カノがいると、なぁーんか嫌ですよね笑

食べずらいですけど、あまとうの「マロンコロン」というクッキーはめっちゃ美味しいです🎶

• まゆみ

まゆみ

ですよね(笑)なんなんでしょうね🤔(笑)
    可愛いお名前のクッキー♫調べてみたらとっても美味しそうでした♡
    皆さんどれも美味しそうなもの教えてくれるので迷っちゃいます😂❤️

• 7月14日
くるみぱん。

六花亭ならマルセイバターサンドが有名ですが、ストロベリーホワイトチョコも良いかもしれません。酸味のある乾燥イチゴを丸ごとチョコレートでコーティングしてます。

• まゆみ

まゆみ

バターサンド有名ですよね!食べたことないので気になります🤔🤔
    ストロベリーにホワイトチョコはもはや犯罪ですね😵😵😵❤️❤️❤️❤️

• 7月14日
わんわん

元カノとの顔合わせる感じ嫌ですね😭案外何も思わなかった!って場合もありますし!あまり深く考えない方が良いですよー♡😇

いつも美冬のチョコシリーズとかじゃがポックルとかですかね^ ^

• まゆみ

まゆみ

いやですよねー😂普段あまり嫉妬とかしないタイプなんですが、元カノがかなり未練タラタラで親出して結婚迫ってきたり良い思い出がなくて、、どうしても気になってしまいます…💦でももう子供2人もいるし深く考えないようにします!笑

チョコ大好きなのでチョコ系のお土産嬉しいです♡じゃがポックルも美味しいですよね🤤❤️北海道のお土産はどれも美味しそうなので迷います😂

• 7月14日
きなこ

うにが好きでしたら、塩水うにおすすめです😄!千歳空港は売ってました(^^)賞味期限短いですが💦

• まゆみ

まゆみ

うにだいっっすきです!笑
    賞味期限短いんですねー😭

• 7月14日
おんじ

北菓楼のバウムクーヘンやシュークリーム、ソフトクリームも店舗であれば食べてみて下さい☺️柳月のきな粉ごろも、三方六や十勝この実も美味しいです!たまに食べると、わかさいも本舗のわかさいもも美味しいです!

• まゆみ

まゆみ

北海道のソフトクリームとか120%美味しいですよね♡さすがにお土産に買ってきてもらうのはできないので、北海道旅行計画します!笑
    わかさいも本舗、初めて聞きました♫調べてみたらおいもなんですね!おいも大好きなので候補にいれたいと思いますありがとうございます♡

• 7月14日
  • おんじ

おんじ

ご主人だけが北海道ですもんね!ソフトクリームは無理でした💦笑
    札駅や空港にありますが、きのとやベイクという、焼きチーズケーキ、雪どけチーズケーキなんてのもあります✩
    甘いものばかりですね😂
    六花亭のバターサンドは美味しいですが、似たものであればセブンイレブンでシュガーサンドの木の近くに、バターサンドの類似品があるので、買いに行けない時はそれを食べてます!
    長くなってしまいましたw
    旦那さんに沢山買って来てもらいましょう☺️

• 7月15日
  • まゆみ

まゆみ

たっくさんありがとうございます😍
    いやいや、最近疲れているのか、甘いものをやたら食べたいので教えていただき嬉しいです♫(笑)ありがとうございます♡

• 7月15日
ゆうな

私だったら絶対行かないで!って言ってしまいます😨😨嫌だー!!笑

北海道のお土産はスナッフルスのチーズとチョコ。これに限ります🤤💕

• まゆみ

まゆみ

いやですよねー😭でも1個上の部長でかなりお世話になったらしく仕方ないかなと…😂笑

スナッフルス調べたら美味しそうで朝からお腹がなりました🤤♡迷うなあ🤤

• 7月15日
ゆちゃ

未練タラタラなんですか🙄それは会ってほしくないですね💦

有名なチーズケーキなんですがルタオのドゥーブルフロマージュ大好きです😊✨
あと六花亭の「霧だたみ」というサクサクのパイの間にモカホワイトチョコクリームがサンドされたお菓子美味しくておすすめです❣️

• まゆみ

まゆみ

結婚してからはどうかはわかりませんが、付き合ってるときは「別れたと思ってないから」とか「〇〇の子供をうみたい!」とか頻繁に連絡来てました💦(笑)親出してまで結婚迫って来たり良い思い出が…(笑)まぁ、私が主人の子供2人も産んだからザマアミロって思ってます😂

ケーキも霧だたみも気になります🤤♡皆さんどれも美味しそうなものばかり教えてくれるので、主人へのラインがこれもこれもと増えていきます(笑)ありがとうございます❤️

• 7月15日