※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

着床確認方法について教えてください。赤ちゃん授かりたいです。

不妊治療に通っていてタイミング療法してもらってます。
排卵は、いつもできているみたいてますが心配性な私は、着床できているかなど凄く気になってしまいます(;_;)
着床できているかわかる方法ないですか?

赤ちゃん授かって欲しいのでよろしくお願いします。

コメント

はんなちゃん

こんばんは。私も着床できてるか悩んだ時期ありました!着床できてるかって合図みたいなのは着床出血とかよく目にしますよね…でもこれも個人差ですし、ブログとか見てると高温期8日目くらいから妊娠検査薬試して生理予定日までフライングし続ける→薄くでも陽性の線が出たら着床してる!って方はお見かけしたことあります。ただ検査薬使うのでお金はかかりますね(T_T)しかもフライングして後々、化学流産だったとなるとショックもあると思います⤵︎明確にわかる方法ってのはわからないです(>_<)でも治療してタイミングとっているのであれば一通りの検査もなさってるんですよね?もし何か問題があれば先生がこれからを提示してくれると思いますし、今はまだタイミングで頑張って着床時期に着床を助けるパインを食べたり体を温めたりしてみて下さい^ ^♡きっと赤ちゃんきてくれます!
長々とすみませんでしたm(__)m

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

パインって着床助ける作用があるんですね。
    しりませんでした。ありがとうございます。
    パインって1日何切れくらい食べたらいいんですか?

• 11月29日
  • はんなちゃん

はんなちゃん

ネットで見て試してました⑅◡̈
    他にももしかしたらあるとおもいますよ〜!
    多分、パインは缶詰とかより生で買った方がカロリーとかも少ないしいいんだろうなと思ってましたがお高いので私は缶詰1缶を3日で食べきってました。高温期に入ってから10日間くらいですかね、食べてたのは(^^;

• 11月29日
  • ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

ありがとうございました(^_^)
    私も試してみます。

• 11月30日