※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

産後、服装にも気を使わず体重も全然戻らず女子力皆無状態が続いており…

産後、服装にも気を使わず体重も全然戻らず女子力皆無状態が続いております😂 22才で老け顔ですが産後余計老けて見られるようになりました😂 やばいです😂 子どもが産まれても綺麗なお母さんって一体何やってるんですか!?

妊娠前は服も化粧も好きでしたが今はどうでも良くなり、子どもの物しか買ってません!笑
産後初の夏はビキニ着るぞ!とか思ってましたがデブだ無理だ🤤🤤🤤って諦めました。笑

コメント

とーまま

私もそれいつも思います🤔
綺麗なママさんはきっと子供ができる前から元々とても美人なんだ!私は元から美人じゃないからどーしようもない🕶って開き直ってます(ง °Θ°)ว