※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最悪です…。愚痴になります…今日は、息子の100日目。旦那はいつも通りパ…

最悪です…。
愚痴になります…
今日は、息子の100日目。

旦那はいつも通りパチンコへ行き、有り金すべてを使い込みました。
勝ち続けていたのに、先日私の誕生日にお金を使ったのが原因だそうです。(調子が狂った)

もちろん、こんなギャンブル依存症の旦那と結婚、出産した私の自業自得です。
離婚した方が良いと言われるのもごもっともです。
貯金なんてできなくて、頼れる実家もない。
今はもうなにも考えられず、ストレスで頭痛と吐き気の中、子育てをしていて本当につらいです(;_;)
なにより、100日目にこんな雰囲気なのが、息子に申し訳なく可愛そうで仕方ありません(;_;)

コメント

。

うちも出産したらスロット行けないな~など言ってましたが、結局は行ってます😅

ただ、毎回使う金額を設定しており、行ってもいいけど負けたら雷が落ちるよと必ず勝つように脅してます 笑

ただ、旦那さん...
なにも100日目に行かなくても...😭
百日祝いしてあげたかったですよね?

独身じゃないし子供もいるんだからと、一度話し合ってはどうでしょう?
もし既にされてたらすみません😭

• みー

みー

ありがとうございます。
    何度も言い聞かせ、独身ではないこと、お金がなくなったら皆の生きていけなくなることを伝えましたが、聞く耳もたず。
    お金をもてば、パチンコに行きます。
    本人は、私の育休で無収入なのを増やす(稼ぐ)ために必死に頑張ってると言うので何を言ってもダメでした…
    もうダメですよね^^;
    なんかだんだん馬鹿くさいというか笑えてきました

• 7月14日
  • 。

確かに何回言ってもダメなら、言う気もなくなりますよね😢

わたしは自分の旦那にも言いたいんですけど、楽してお金を増やそうと思うこと自体がもうダメだなって思います。
    ましてやパチンコに行くことは家族のためみたいに言うこともわたしは嫌だなって感じました。

お金がなくなって自分一人が路頭に迷うならパチンコしてお金を失っても文句は言いません。
    ただ、家族を養う立場も考えず好き勝手されるのは困りますよね。
    育休中は少ないお金でやりくりしないといけないのに...😭

• 7月14日
u.s

今後の生活費とか大丈夫なんですか?😔
最低限のミルクとかオムツとか...💦
離婚する前に次のお給料までの生活が心配です😣

もちもちちくわぶ

お子さんが心配です...今後どうするんですか??

☆

私個人的な意見ですが、このまま一緒に居ればこの先何度もそんな思いをすると思います。

それでもいいと思い一緒に居るか
きっぱり捨てて新しい人生を歩むか
離れるなら早めの方がいいかと思います
同じ繰り返しだと思うので

離婚が正しいわけじゃないし
何が正解かはわかりませんが
幸せだと胸を張って言えるような状況ではないかと思います