コメント
*夢*
暑いから甘いものよりご飯の方が食べやすかったのかもしれないですよ😅
tes
うちのこも、朝起きてすぐフォローアップミルク。そこからぶどうくらいしか朝はたべません😂
そして10時とか微妙な時間におにぎり欲しがったりで、結局昼ごはんつくってもあまりたべず😂
しかも朝からチューペットやらお菓子やらねだられてキーーーーってなります😅
たべられるものも限られてて、せっかくつくってもたべてくれません😭
偏食ですね😭
イヤイヤ期なのでしょうか😣
*夢*
暑いから甘いものよりご飯の方が食べやすかったのかもしれないですよ😅
tes
うちのこも、朝起きてすぐフォローアップミルク。そこからぶどうくらいしか朝はたべません😂
そして10時とか微妙な時間におにぎり欲しがったりで、結局昼ごはんつくってもあまりたべず😂
しかも朝からチューペットやらお菓子やらねだられてキーーーーってなります😅
たべられるものも限られてて、せっかくつくってもたべてくれません😭
偏食ですね😭
イヤイヤ期なのでしょうか😣
「2歳」に関する質問
友達(32歳)子ども一人(3歳)いて夫婦共働きで女性側は正規で働いて年収450万あるそうです。 純粋に羨ましい、すごいと思いました。 私はパート。 そんなに年収はありません。 子供ひとり育てながら450万年収があるのって、…
一人暮らしの父が半月板断裂を起こしました。74歳です。入院まで1ヶ月ほどあります。 杖をつけば歩いたり日常生活はできます。車の運転もできてます。 今2歳の娘がおり、連れて夕食作りに車で20分の距離を通っていますが…
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
桃尻
そうなんですかね💦
*夢*
でもママも一生懸命作ったのを
ベーとグチャとかして食べてくれなかったら心折れちゃいますよね😣
私も食べないならもぉいい!って言っちゃうことありますもん😅
桃尻
ほんとそれです。
食べないならもうごちそうさまするね、もう知らんよ!
ってしょっちゅう言ってます
*夢*
どこも似てますね😅
私までほっとしちゃいました😊