※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🔰
子育て・グッズ

保育園にこの水筒を持っていってます。毎日麦茶を満タンに入れているの…

保育園にこの水筒を持っていってます。
毎日麦茶を満タンに入れているのですが
よく飲むみたいで
大概空っぽで帰ってきます。
(保育園で麦茶の補充はあります)
2歳頃からもう少し大きめの水筒を
買おうと思っているのですが
おすすめはありますか?

子どもはまだストロー飲み、
取っ手ありでないと飲みにくそうです。

コメント

れもん

うちも同じの持ってるのですが足りないですよね😅
最近ビーボックスのストローボトルに変えました(^^)