※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaaaa
妊娠・出産

11/25の茶オリと26日の生理について、妊娠の可能性が気になります。妊娠検査薬の適切な使用時期が知りたいです。

気になったので質問します。
10/29に生理が来ました。
生理は毎月月末頃に来ていて、
ルナルナ等の予定日ほぼ通りに生理来ます。
性行為は11/13.16.18.21.24日に
ゴム無し、中出しをしています。
しかし25日の夜に茶オリがあって、
26日の今日はいつものような量の
生理がある気がします。
やはり妊娠はしていないのでしょうか?
生理のようなものがきてるので、
妊娠検査薬いつ使えばいいのか分からず、、



年齢は22歳です。
時間帯少しバラバラですし、
毎日はかれてませんが基礎体温のグラフです。

コメント

deleted user

中出しをしている限り
妊娠の可能性はありますが
いつものような量の出血なら
生理だと思いますよ//
一応検査薬をしてみてもいいと
思いますが、、

妊娠しているといいですね♡

  • naaaaaaaa

    naaaaaaaa

    回答ありがとうございます!!
    私も生理な気がします、、、。
    でもいつもは2日目にはもっと量も多いし
    結構塊で出てくるのですが、
    今回の2日目は今のとこら
    塊はなくサラサラです。

    しかし妊娠の出血にしては
    多いかもしれないので
    きっと違いますよね(´・_・`)

    検査薬する場合は
    生理?が終わってからですかね?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例え妊娠していたとしても
    そんなに出血するのは危険
    なので私なら出血がある時に
    検査薬をやってみます^^

    • 11月27日
  • naaaaaaaa

    naaaaaaaa


    出血しててもしていいのですか😮!
    てっきりダメなのかと思ってました!

    早めにしてみます(;_;)!!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血中にしてその出血が着床出血なら
    陽性反応は出ますよ^^
    念の為早めにしておいた方が
    何かといいと思いますが
    出血で気が引けるなら
    終わってからでもいいかと!

    • 11月27日
  • naaaaaaaa

    naaaaaaaa

    ありがとうございます!
    今回の生理はいつもと
    少し違う気がするので、
    近いうちに使ってみます!!

    • 11月27日
ぱんだ

こんばんは
あたしも22歳で同じ年です♪♪

いつもの量があるなら
生理かなと思いますよ( ´•௰•`)
検査薬は生理予定日から
一週間後から使用可能なんで
いつもと違うかなー?って
思ったらやってみるのもいいですね✩

  • naaaaaaaa

    naaaaaaaa

    回答ありがとうございます!!
    同じ年なので親近感あります(^^)

    いつもの生理とは違う感じはします。
    もともと量がすごく多く、
    腹痛は酷いものの、
    吐き気があったことはないのですが
    今回はムカムカした吐き気があるのと
    結構塊が出るのですが、
    今回出てもサラサラです(´・_・`)

    落ち着いたら一応やってみようと思います!

    • 11月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    親近感ですねっ😝💓

    あたしも生理痛ひどいです🙌
    いつもと違う生理って
    自分が一番分かるだろうし
    落ち着いたら検査薬やるのが
    いいかもですねっ…:(´;Д;`):
    産婦人科行くのも手だと
    思うけど出血してる時だと
    行きづらいですもんねっ( ´•௰•`)

    妊娠希望なら
    授かられてるといいですね❤

    • 11月27日
  • naaaaaaaa

    naaaaaaaa

    生理痛やばいですよね(;_;)
    毎月痛くて困ってます(;_;)

    確かに出血してて
    産婦人科行くのは気が引けるので
    行くとしても終わってから、、、💦

    とりあえずは検査薬を
    先にしてみます!

    検査薬も出血が終わってからの方が
    いいですかね??

    • 11月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    まじやばいですねっ😂
    腹痛 頭痛 腰痛 吐き気と
    毎月ロキソニン欠かせないです(´Д`;)ヾ

    そうですよね、、、
    出血してないときの方が
    いいとは思いますが
    今二本入りで700円とかで
    確か売ってるので
    出血してる時に一回と
    出血終わってから一回とかでも
    いいかもですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 11月27日
  • naaaaaaaa

    naaaaaaaa

    ありがとうございます!!
    今回から中出しを始めたのですが
    初めてのことだらけで
    よくわからないので、
    近いうちに買ってやってみようと
    思います\( ¨̮ )/!!

    • 11月27日