※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

いつものようにご祈祷してもらいましたか?夫婦2人でお参りだけでもいいかなと思ってるのですが、2人だけで言った場合、記念写真はどうやって撮っているのか気になります。SNSに載せる方々にお願いしているのでしょうか?

戌の日ってみなさんきちんとご祈祷してもらいましたか?夫婦2人でお参りだけでもいいかなと思ってるのですがふと疑問に思ったのは、2人だけで言った場合、記念写真はみなさんどうやって撮ってるのかなー?と。よくインスタとか載ってますよね、その辺の方にお願いしてるのでしょうか?

コメント

旦那と二人で行きました!
写真撮ってないです(笑)

• まま

まま

そうなんですね、私は記念に残したいかなーと思いました😌

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

2人でご祈祷してもらいに行きましたが写真は撮ってないです💦

• まま

まま

そうなんですね、来月なのですが行こうとしてる神社は有名なので並ぶ時間辛いかなと思ってお参りだけにしようと思ってます💦写真撮らなかったのですね!

• 7月14日

私は戌の日にたまたま主人も休みだったので、義母、義妹の4人で行きました。
義妹が他の方の写真、頼まれて取ってましたよ😊

• まま

まま

私も優しそうな方がいたらお願いしてみようかと思います😊✨

• 7月14日
りり

うちは、今月中に行く予定です☆
もう6カ月ですが、準備が間に合わず😅💦💦

旦那の両親と私と旦那の4人で行きます☆ほんとは2人で行きたかったんですが、義母が寂しがってるため(ツワリ等でなかなか旦那の実家に顔出すことができなかったため)、私が誘いました。。。

今は、夫婦で行くのがザラみたいですねー🌟🎵

• まま

まま

私は来月行きます😌✨私は義母苦手なので自分から誘うなんてすごいなと思ってしまいました笑

• 7月14日
  • りり

りり

あまりの寂しさに旦那にちょくちょくメールが来てたため、旦那経由ですょ😂私、義母大嫌いなので😅
    当初は旦那と2人で行く予定が。。。
    旦那の両親は大喜びですけどね😂💦💦

旦那の両親は子離れできてないので、私はそうならないように気をつけようと思います😂

• 7月14日
  • まま

まま

それでも偉いです!私なら義実家は遠方だしスルーしちゃいます😂笑

確かに!私もまだ性別分かりませんがもし男の子でも自分はちゃんと子離れできるように!と思ってます😣

• 7月14日

夫婦で行きました。
写真は撮ってないです😆笑

• まま

まま

みなさん結構撮らないものなんですね🙄

• 7月14日
ありえ

こないだ主人と2人で行ってきました!
私は主人に妊娠報告〜出産までを動画にまとめようと思っているので、写真ではなく動画撮ってました😂(笑)
ご祈祷はなく、ご祈祷されたお守りを買うシステムだったのて、撮れましたがご祈祷中はさすがに無理かな…?
戌の日に合わせて行かれるのでしたら、人もたくさんいそうなので写真撮ってくださいとお願いしたらいいと思います🙂💕

• まま

まま

それは素敵な計画ですね!そうですね、優しそうな方に頼んで見ます😌✨

• 7月14日
なっち

1人目の時旦那と2人で行きました。
写真は撮ってないです。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊

• 7月14日