※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

5/11に生理が始まり、25日頃に性行為があり、6/9に陽性の検査結果が出た場合、25日付近か5月後半の性行為での妊娠と考えられます。出産予定日の確定は、産婦人科で診察を受けてから決定されるでしょう。

長文失礼します。

生理が5/11から始まり排卵日(だいたいの)が
25日あたりにありました。よく覚えてないのですが
25日付近に性行為はあったと思います。
そして生理予定日の6/9にも性行為をし(このときまだ
生理はきてません) 予定通り生理がこなかったので
18日に検査薬をしたら陽性でました。
これは25日付近か5月後半の性行為での
妊娠とみていいですかね?
ちなみに産婦人科の出産予定日の確定は
いつごろですか?

コメント

🦖🦖

病院にはいってないのですか?🙄

  • ♡

    いっています!

    • 7月14日
  • ♡


    病院にはいって出産予定日まで
    だしてもらってるのですが、
    6/9の行為は旦那ではないひとと
    関係をもってしまい
    それでできた子だったらどうしよう
    と思い 質問しました。すみません。

    • 7月14日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    そうだったんですね😨
    25日付近だと思いますが、病院に相談されてはいかがですか?
    変な話病院へ相談しておけば出産した時に主人に似てなくてもご主人そっくりですねーと言われるみたいです
    知り合いがそうでした( ̄▽ ̄;)

    • 7月14日
deleted user

病院に行って出産予定日を言われたのならその日が出産予定日確定なのでは?

可能性はゼロではないと思います。
心配なら妊娠中でもDNA鑑定できますよ。(15~20万かかりますが)

  • ♡


    そうですね!

    でもそのひととは
    ゴム有りで射精まで
    いたっていません!

    • 7月14日
  • ♡

    ん?どうして4週になるのですか?

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません。計算間違ってました。

    でも、生理予定日の行為なら旦那さんの方確率が高いです。

    • 7月14日
  • ♡


    わたしも最低でばかなこと
    したとおもってます。
    まだ結婚はしてないので
    旦那とはよべないのですが、、

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日がズレて生理予定日に排卵してたら、旦那さん以外との子ってこともありえます。

    DNA鑑定か産まれて来るまでは、どっちの子ってのは分からないですよ。

    • 7月14日
  • ♡

    ですが出産予定日が2/14と
    でているので
    ないとおもいます!

    • 7月14日