
コメント

退会ユーザー
M.A.Cのカプサイシン入の
グロスオススメですー!
この季節にも良いと思います✡。:*
口の血行良くなって
ぷっくりするし(*ˊ˘ˋ*)♪

♡
ディオールのディオールショウデザイナーというマスカラがありマツエク並みに長くなります!ボリュームもあるし!
使ってみて良くて友達に誕プレとしてプレゼントしました!🤗
-
a-chanmam
そうなんですね!
ありがとうございます♩- 11月27日

みつきまうす
macの口紅のモランジはいかがでしょうか。
濃いオレンジで、顔色が良く見えます。
-
a-chanmam
チェックしてみます!
ありがとうございます♩- 11月28日

みかんとうに
自他共に認めるMAC好きです(笑)
アイメイクなら「プロロングウェアペイントポット ベアスタディ」がお勧めです。
テクスチャ固めのクリームアイシャドウです。若干ピンク味のベージュですが、細かなゴールドラメが入っていて、肌の色味を選ばないです。
つやまぶたにしてくれます。
すっぴん風メイク向けの色味なので、これだけでは物足りないかもしれませんが、ベースとして使うとどのアイシャドウとも色の相性が良いですし、持ちがよくなります。
チークなら「シアトーン ブラッシュ ピーチ」
ピンクチークは誰でも持ってると思うので。
ピンク寄りのオレンジです。質感はマットで、薄づきなので、調整が簡単です。
フレッシュ系のオレンジではなく、カジュアルなオレンジなので、ナチュラルな大人っぽい雰囲気が好きならお勧めです。
あと変わり種辺りなら「フルイッドライン アイペンシル」
カラーペンシルで発色も持ちも良いです。
私は黄色味のある紫のペンシルをもってます。
細くてポーチの中に入れやすいので、急な女子との飲み会とかで小技効かせて便利です(笑)
どれも予算は3000円くらいだったとおもいます。
アイシャドウならルナソルの「スリーディメンショナルアイズ」もお勧めです。
4色パレットで塗り方でラメの調整ができるので、普段使いもパーティー使いもできてこの時期重宝しています。値段は5000円くらいです。
長々と失礼しました。
MAC熱に火がついちゃって(笑)
ご友人に喜んでもらえたら良いですね(^_^)
-
a-chanmam
詳しくありがとうございます!
予算も3000円位で考えていたのでとても助かりますm(._.)m♡
チェックしてみます♩- 11月28日
a-chanmam
チェックしてみます!
ありがとうございます♩