※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
その他の疑問

ビビリな私にアドバイスしてください😣保育園に申請するのに、勤務証明書…

ビビリな私にアドバイスしてください😣

保育園に申請するのに、勤務証明書を提出しようとしているところです
先日上司に書いてもらったんですが、申請者のところに上司の名前と住所を書いてしまってました😳
書いてく中で上司が気づいてくれるかなと思ったんですが、気づかずそのまま渡されました

最初から私が申請者のところ書いておけばよかったと思いました💦
そしてビビリで言えませんでした
ただ申請者のところなので、私の訂正印でもいいのかなと思っていたんですが、役所に提出しに行った時に確認したらだめでした😵

上司の訂正印をもらいに行こうと思うんですが、どう説明したら不快に思われないかなと考えてます😰
私がそもそもの原因なので、上司のせいに聞こえるような言い方はしたくないです

気にしすぎかもしれませんが、気にしてしまう性格なので、どうしようもありません…💦
アドバイスお願いします

コメント

「すみません!私勘違いしちゃって、この部分は私の情報らしくて…訂正印もらえますか??😔💦」

じゃダメですか?

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

いいですね!
    ありがとうございます✨

• 7月14日
えりざべす

私も気づかなくて役所に持って言ったらここ違うよって言われました😭
すみません、もう一度書いてもらっていいですか?
でどうでしょうか?