※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家事・料理

1歳半くらいのお子様お持ちのお母様😭お昼ご飯ってなに作ってますか?卵チ…

カテ違いでしたらすみません💦

1歳半くらいのお子様お持ちのお母様😭
お昼ご飯ってなに作ってますか???

卵チャーハン
オムライス
うどん
焼うどん

これらは作って食べてくれるんですけど、
焼きそばは全然食べませんでした😭

考えるの大変で、
本当何も思いつかない時は
アンパンマンパンとか、
カニパンとヨーグルトと
フルーツとかの日もあって…

一回これやっちゃうとめんどくさい病が発動して
ずっとパンになっちゃいそう…

参考にさせて下さい🙄✨

コメント

はるちゃん

お昼ごはんめんどくさいし大変ですよね💦
うちはチャーハン、お好み焼き、うどん、玉子丼、にんじんホットケーキ、バナナのサンドイッチとかですかね😅
うちも食べてくれるものが限られてて💦

• かすみ

かすみ

お返事遅くなりすみません💦はい、めんどいです😂なるほど、ホットケーキ!!参考にさせて頂きます💕ありがとうございます💕💕

• 7月14日
♡じゃじゃ丸♡

うちはこんな感じです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

今日は親子丼・野菜スープ・バナナヨーグルトでした♡

• かすみ

かすみ

お返事遅くなりすみません💦💦ええ、これお昼ご飯ですか?!すごい…真似できません😂✨たくさん食べられるお子様なんですね💕見習います💕💕ありがとうございます!

• 7月14日
まっちー

夕飯にミネストローネを作って残りを冷凍しておいたり、ハンバーグ作って冷凍しておくと、昼はレンジで温めるだけでいいので楽ですよ♫

朝はパンなどの簡単なものにして、昼はレンジで温めるものが多く、夜にしっかり野菜とスープとかで栄養バランスを考えてます😅
毎日となるとメニュー考えるの大変ですよね💦💦

• かすみ

かすみ

お返事遅くなりすみません💦なるほど!昼は冷凍物チンがたしかにラクそうです😆ハンバーグ食べてくれるかなー😂💦挑戦してみます💕ありがとうございます💕

• 7月14日
pipi

チャーハン
オムライス
うどん
焼うどん
お好み焼き
パスタ
などです!

同じ感じですよ😂

• かすみ

かすみ

コメント遅くなりすみません💦お好み焼きはまだチャレンジしてませんでした🙄明日やってみようかなー💕💕ありがとうございます💕ちなみに私もサボさん大好きです😍(笑)

• 7月14日