※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ漏れで悩んでいます。おすすめのオムツや対策を教えてください。

背中漏れに悩まされてます👶💩

一日2回目まとめてするんですが、量が多いのかほぼ毎日漏れます😂
夏だから洗濯がすぐ乾くからまだいいですが、
冬場や外出先でも漏れたら困るー💦💦

👶3ヶ月 約7キロ
ムーニー テープM (少し小さく感じた、漏れた)
メリーズ パンツM (今日初めて使ってみましたが漏れた)
グーン テープM(買ってあってこれから使ってみるところです)

おすすめオムツ、対策など何かアドバイスがあったらお願いします🙇🏼‍♀️💓

コメント

mm

Sサイズだと小さいですか?
もしかしたらMサイズで緩くて漏れてるのかもしれません💦

• さと

さと

Sの時も背中やお腹から漏れちゃって、オムツの中も限界突破って感じでした😅

メーカーによってもSやMのサイズ感違いますし、難しいですね💦

• 7月14日
なお

ムーニーのテープが小さいならパンツだと漏れないと思いますよー!

• さと

さと

今日初めてパンツタイプを使ってみました👶さっきパンツタイプでも漏れちゃったんですが、、テープよりはしっかり感がありますね✨

• 7月14日
  • なお

なお

パンツでも漏れちゃうならちょっと大きいんだと思います!
    パンツSにしてみてはどうでしょう??

• 7月14日
  • さと

さと

パンツだと確かに小さめにしてキツキツの方がいいかもしれないですね🤔

ありがとうございます😭

• 7月14日
たろ

今何キロですか?3ヶ月ならまだ7キロくらいかなと思うんですが…。
サイズが大きすぎて漏れてる気がします…。

• たろ

たろ

ごめんなさい、体重書いてありましたね!
    ちょっと大きいと思うので、サイズダウンがいいと思います。

回数は1日に何回くらいですか?
    普段、3日くらい溜めちゃう子はどうしても一回量増えますので、背中漏れ仕方ない部分ありますよ😅

• 7月14日
  • さと

さと

多分今は7キロ以上あるくらいだと思うんですが、一日2回します💩
    よく寝てよく飲んでよく出す子なんですけど笑

Sの時はおしりギリギリって感じで小さかったんですが、小さめをきつくして方がいいんですかね💦

• 7月14日
ぽん

我が家も悩まされてましたが、ムーニーのパンツタイプにうんちポケットが付いていたので使ってました!漏れの回数も減りましたよー!

• さと

さと

ムーニーのパンツタイプまだ使った事ないです、次試してみます☺️💕

• 7月14日
れんれん

テープの間はパンパースでした!
他のより結構深めに作られてるので
漏れないかもです✨
テープも伸びがよくて調節しやすいです✨

• さと

さと

深めなら背中漏れと相性良さそうですね✨
    ありがとうございます、試してみます☺️

• 7月14日
もんちゃん

うちの子は、病院がパンパースでうんち漏れが酷かったのでメリーズに変えて変わらずで、ムーニーマンのゆるつんちポケットにした所漏れが少なくなりましたよ〜☺️

• さと

さと

ゆるうんちポケットってパンツタイプのみですよね?そのポケットでキャッチしてくれたら助かりますね😍次試してみたいと思います💕

• 7月14日