※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お金・保険

引っ越し料金について質問です。3トントラック、午前指定、作業員3名で同じ町内での引っ越しで税込6万は高いですか?

引っ越し料金について質問です。
3トントラック、午前指定、作業員3名で同じ町内での引っ越しで税込6万は高いですか?

コメント

Mitsuki

引越しやってました!
3トンで3名となると大体それぐらいだと思います😊

• ままもん

ままもん

そうなんですね!ありがとうございます🙌

• 7月14日
★アンパンマン★

引っ越し業者と時期で異なるかと思いますが、お盆時期に午前で、4t・2t二台、市内から市外(50km)作業員男性3名で6万行きませんでした。

• ままもん

ままもん

どこの会社でしたか?
    一応引っ越しは8月下旬予定です。お盆明けくらいですね。

• 7月14日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

四年前にサカイを使いました。
    その当時、見積もりに来た方がお盆の時期が一番安いと仰っていたのでそれに合わせて引っ越ししました。

• 7月14日
  • ままもん

ままもん

サカイさんですか!まだ見積り取ってないので見積りしてみます。

• 7月14日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

早めがいいですよ!

• 7月14日
DadanDan

うちも3トン、3人、午前、5分程の距離、エアコンの取り外し等なしで3万程でした︎☺︎
4社に見積もりをしてもらい、見積もりに来られた方に他社にも見積もりを出してるのか聞かれ、出してると言うと値下げしてくれました︎☺︎
元々6万程の見積もりでした 笑
プラス、オプションでLEDのシーリングライト付けてくれました︎☺︎
値下げしてくれとは言わなかったですが、安ければ安い方が嬉しいと言いました 笑

• ままもん

ままもん

安いですね!どこの会社ですか?

• 7月14日
  • DadanDan

DadanDan

アリさんマーク🐜です︎☺︎

• 7月14日