※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたむ
ココロ・悩み

毎年夏になると黒くなり、トラウマになっている女性がいます。白くなる方法を知りたいそうです。

毎年夏になると嫌になるほど黒くなる。
日焼け止めを塗っても日除けカバーみたいなのつけても。
だから諦めかけてて…でも毎年みんなに黒くなったねと言われ、それがすごいトラウマで。
水泳とかやってないのに肩ががっちりしてるから余計ガテン系に見えてしまう。
もう黒くなってるからどうしようもないんだけど、白くなる方法ってありますか??
白くなりたい。

コメント

むむ

私は肌が弱いので、日焼け止めにかぶれます!あと、肌が弱いと余計に焼けやすいです。
たまに赤くなって終わる人がめちゃくちゃ羨ましいです。。
今年は自転車をよく使うので、日焼け止めではなく着るタイプで乗り切ろうかと思ってます!UV入りのパーカーやカーディガンで、、!

  • しろたむ

    しろたむ

    着るタイプかあ…いつも仕事スーツだからUVパーカー着ていいのか悩みます…

    • 7月14日
まいてぃ

お金掛かりますが美白点滴や飲む日焼け止めは効果ありますよ😌

  • しろたむ

    しろたむ

    美白点滴なんてあるんですね!!
    初めて聞きました!!効果ありそう✨

    • 7月14日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    美容整形外科にいけばありますよ〜😊💗
    飲む日焼け止めはサプリみたいなんですけど、ホワイトヴェールってやつがいいってのは聞きました😊

    • 7月14日
  • しろたむ

    しろたむ

    市販で買えるやつですか??

    • 7月14日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    市販ではなかったと思います!ネットです!たしか定期購入だったかと…😅
    どちらもやっぱりお金かかります😅

    • 7月14日
  • しろたむ

    しろたむ

    なるほどです!参考にさせてもらいます\(◡̈)/

    • 7月15日
みや

私もです(;´д`)手の表と裏がくっきり別れるほど日焼けしてベビーカーも手を裏にして歩いてたりします。笑 ←焼けるなら均等に焼きたい。
日焼け止めも効かないし、美容液みたいなやつも効かないし、一人だけいつも黒んぼで嫌になります。
そして1歳6ヶ月になる息子も私に似てしまい、地黒で悲しくなります😢

  • しろたむ

    しろたむ

    私も効かないから諦めかけてて…
    そしたらもっと黒くなるし←自業自得
    くすみ落とすやつとか美白効果のあるフェイスパックとか試してみようとは思うけど、それも効くかどうか😫

    • 7月14日
モンブラン

サングラスって試しましたか❓
紫外線は目からも入って、はだ黒くすることがあるそうです😣
色のついてない眼鏡に見えるサングラスを私は使ってます💦

焼けるとなかなか戻らないですよね😢
私は野菜食べてひたすら保湿してます💦

普段はUVのパーカーにアームカバーして、抱っこひもなら日傘、ベビーカーなら帽子かぶってます💦

  • しろたむ

    しろたむ

    いつもコンタクトなので使ったことないです😫
    UVカットのコンタクトとかあるんですかね??
    メガネとかあるって聞くけど!

    もうすでに時遅しな感じで赤くはなるけど皮も剥けないし、浸透しちゃってる感じで…吸収が早くて困ってます😭

    • 7月14日
  • モンブラン

    モンブラン

    私は赤くならずにそのまま吸収タイプなので紫外線本当に怖いです😣
    飲む日焼け止め気になってるけど、授乳中なので、その辺も良く分からないしで💦💦

    コンタクトはどうなんでしょう❓
    あまり聞かないですよね😅

    • 7月14日