※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

心臓の状態が気になり再検査へ。不安やダウン症の心配もあり、手術で元気になりたいと願っています。

先日 検診で心臓の向きが 曲がっている 肺動脈弁が気になるなど言われ 来週再検査になりました。
今は 医学も発展しているし 早くわかって 対策がうてるのだから 良かったと前向きに過ごしてましたが 突然 不安に襲われ夜中に何度も目が覚めてしまいます(涙
また 12wの時に 首の浮腫も見てもらい 大丈夫そうと言われましたが 心臓の疾患がある場合 ダウン症の確率もあがるんではないかと不安です。
お腹の胎動を感じるたびに 明るくしなきゃ 前向きにならなきゃと 思いますが、、、
例え 疾患があっても手術で 元気になりますようにと願ってます

コメント

あんどん

自分より、赤ちゃんの体の事となると耐えられないですよね…。
赤ちゃんもももさんも一人じゃないですよ!みんなきっと同じこと思ってます!元気に産まれて、健康に育ちますように!!

• もも

もも

はい、、、
    変われるならばと、産まれる前から思うものなんですね
    元気に産まれ 育つ事が当たり前ではないと考えさせられてます。
    どうか 乗り越えられますように、、、ありがとうございます

• 7月14日