※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
お出かけ

埼玉県新座市や朝霞市、志木市ほか周辺でベビーカー子連れok、座敷があ…

埼玉県新座市や朝霞市、志木市ほか周辺でベビーカー子連れok、座敷がある飲食店を教えてください😯👐車なので駅付近でなくても行けます〜

コメント

えーちゃんママ

座敷があるのは、志木市だと華屋与兵衛、旬粋(お魚メインのお店)ですかね…🤔
ベビーカーは割とどこでも大丈夫でしたが、チェーン店ばかりでした(><)
志木市役所近くの、スイセンロウっていう個人経営の中華屋さんはめちゃくちゃ美味しいです♡

新座市だと、志木駅のロータリーから10分くらいのところに、ポーキーポーキーっていうカフェがあります🙋
そこはご飯も美味しいし、この時期かき氷が最高におすすめです♡

• とうみ

とうみ

情報ありがとうございます🙇💕
    やはりチェーン店ばかりになってしまいますよね😅
    中華屋さんとカフェにすごい興味あるので行ってみたいと思いますー!

• 7月14日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

スイセンロウも、ホーキーポーキーも駐車場あるのでお車で行けるならそのほうが良いです(*ˊᵕˋ*)♡

スイセンロウなら、豚玉丼が個人的にはイチオシです!
    ホーキーポーキーはお腹いっぱいでも是非かき氷食べてください←しつこい笑

お口に合いますように😋💓

• 7月14日
  • とうみ

とうみ

豚玉丼とかおいしそうですね😋
    この夏暑いのでぜひぜひかき氷食べに行きたいと思いますー💕

• 7月15日
まる

和光市駅周辺になってしまうのですが、アンドナーサリーという親子カフェがあります(^^)
子供用の遊具やおもちゃが沢山あり、離乳食も出してくれます。
(その為持ち込み不可ですが…)

• とうみ

とうみ

そんなにいいカフェがあるんですね✨
    情報ありがとうございますー🙌💓

• 7月14日
いちご

和光市のとんでんはどうですか?駐車場もありますし、メニュー豊富で子供連れにもいいですよー!畳席あります!

前者の方も行っていますが、駅近で電車で行くなら、アンドーナーサリーいいですよ。ママ友とランチしながらおしゃべりするにはもってこいです。ただ、駐車場ないと思われます。子供が遊ぶにはとてもいいお店です。

• とうみ

とうみ

とんでんってたしか店内広いですよね😊
    そのアンドーナーサリーってすごくよさそうですね🎵駐車場ないのは残念ですが行ってみたいです😀
    情報ありがとうございますー🙋💓

• 7月14日
おにぎりまん

新座駅の近くに江戸沢というちゃんこ屋さんがあってそこは座敷の個室ですよー!☺️
冬によく利用してました❤️

• とうみ

とうみ

交差点のとこですよね😄
    座敷の個室は便利ですね🎵
    さすがに今の時期にお鍋は無理なので冬に活用させてもらいますー🙆

• 7月15日
むうちび

志木市役所近くにある「ACCIO cafe」さんおすすめです。お洒落な個人経営のカフェです。
特に子供用のオモチャやキッズスペースがあるわけではないのですが、外階段にスロープつきで店内ベビーカーOK、駅から遠く分かりにくい立地ですが専用駐車場もあります。オーナーさんが優しく、料理もメニューになくてもできる限りお子さんに対応して下さいます。
店内ではワークショップや写真撮影など、ちょこちょこイベントなども開催されていますよ♪

• とうみ

とうみ

店内ベビーカーokなんですか😆✨
    駐車場もあるなら行きやすそうですね☺️

• 7月15日
noromi

ギリ西東京市になってしまいますが、
西武線ひばりヶ丘駅のパルコに
ズーカフェという子連れメインのカフェがあります〜😋

• とうみ

とうみ

ひばりヶ丘はめっちゃ近いです😀
    子連れメインのカフェがあるのは知りませんでした!!
    情報ありがたいです✨

• 7月15日