※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

GENKI!のMサイズは漏れるが、グーンのLサイズは友達のと比べ小さめ。次買うならグーンのLサイズがいい?

オムツについて質問です。
今GENKI!のパンツタイプのMサイズを使っているのですが、ギャザーをちゃんと立てても股のところから漏れてきてしまいます。
友達がGENKI!のLサイズを使ってる人とグーンのLサイズを使ってる人がいて、比べると目安の体重は同じでもグーンの方が小さめでした。
でもMサイズの目安の体重はグーンの方が2キロほど大きめでした。
グーンは小さめなのでしょうか?
次買うとしたら、やっぱりグーンのLサイズを買った方がいいのでしょうか?

コメント

母です。

それってアンパンマンのやつじゃないですか??
それよく漏れますー!うんちとかも大人のように固めの普通のうんちじゃないと8割漏れてました(´ι_` )

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり漏れますか?
    アンパンマンのやつです!

やっぱり違うやつの方がいいですよね(>_<)

• 11月26日
たろう

グーンはわりと大きめだと思いますよ。

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!!

次グーンのMサイズ買ってみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 11月26日
りさかっか

パンパース、グーン、ムーニーを使ってみました☀

パンパースは足回りが細くて、数ヵ月で使うのやめました😢

グーンはお腹にギャザーがないので、寝返りゴロゴロになった頃から漏れるようになりました😱
また、ためて寝るようになってからは染み出てくるようになりました⤵

グーンは、テープもパンツもお腹のギャザーがしっかりしていて、ムーニーさまさまになってます🍀

• りさかっか

りさかっか

間違えました❗
    ムーニーは、テープもパンツも…
    です❗❗❗

• 11月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

テープの時ムーニーを使っていたのですが、コスト的な面と、娘がアンパンマンが好きなのでGENKI!にしていて、良かったのですが、最近漏れるようになっちゃいました(´・_・`)笑
    一つグーンを買ってみたので、それもダメそうならムーニーにしたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 11月29日
さなmama(26)

まだ パンツを使う時期ではないのでテープの話になりますが、GEMKI!は漏れることが多くて一度きりで辞めました。
ムーニーのフィット感が良い感じです☆

• ♡♡♡

♡♡♡

私もテープの時ムーニー使っていました(*^^*)
    コスト的な面を考えるとGENKI!が良かったなと思って使っていたのですが、最近漏れるようになっちゃいました(>_<)
    グーンを買ってみたのでダメそうならムーニーに戻したいと思います(*^^*)

ありがとうございます!

• 11月29日