※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

二人目妊活中で、排卵トラブルがあります。今周期はクロミッド増量し、高温期に入った模様。排卵しているか不安。黄体機能不全か、高温期何日目か知りたい。

二人目妊活中です。
もともと多嚢胞で、一人目出産以降、プラノバールで生理をおこしクロミッドを服用していましたが全く排卵せず。

今周期はクロミッド3錠に増やし、漢方も飲みました。
すると、数日前から高温期に入ったようです(。>ㅅ<。)

一応、排卵検査薬もして、7月2日頃に強陽性反応。
その前後にタイミングとってます。
平日仕事のため、今回は卵胞チェックできなかったのですが、これは排卵してると思いますか?

陽性反応出てから、体温が上がるまで間があるのですが、これは黄体機能不全なのでしょうか💦

そして、このグラフだと今日は高温期何日目になりますか?

質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします!

コメント

ころた

回答じゃなくてすいません。わたしも多嚢胞といわれたんですが、三つくらいありました😭特に検査とかしてないんですけどなんかされたんですか??

  • はる

    はる

    すみません💦
    質問の意図が読み取れませんでした😣
    「3つくらい」とは、何がでしょう?
    「なんかされた」とは、何についてですか?

    • 7月14日