※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
妊娠・出産

マザーズバッグと普通の大きめバッグで迷っています。大きめバッグを使われている方の経験を知りたいです。入院時に大きめバッグを持参された方いますか?キャリーバッグは持っていません。

マザーズバッグを
購入するか普通の大きめの
バックを購入して
オムツ入れなど小物など別で
入れ物を買うか迷ってるのですが
マザーズ購入せず
普通の大きめのバッグ
使われてる方いますか??
マザーズバッグを
色々なサイトでみたり
してたのですが中々良いのがなく。。
普通のバッグで気に入ったのが
あればその方がいいかなーと
思ってます=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
大きめのバッグ使われてる方は
どんなかんじの購入されましたか??
入院の際は大きめのそのバッグ
もっていきましたか??
ちなみに、キャリーバッグは
今はもってません◡̈

コメント

チャイ

私もずっと探してて、
こないだマミールーっていうマザーズバッグ紹介して頂いて、購入しましたが、買ってよかったと思いました!(^ ^)♩
大きいし、デザインも私はすごく好きで、お手頃価格(^ ^)!!
良ければ見てみて下さい(*゚Д゚*)!

  • チャイ

    チャイ

    ちなみに、マミールーのバッグはもう既に使っているので、入院の物は別の小さなボストンバックに用意しました(^ ^)!私の通っている病院が、入院に必要な物がほとんど病院で用意してくれているので、すごく少ないのもあるのですが、キャリーバッグは使わないつもりです(^ ^)!

    • 11月26日
  • もうわからん

    もうわからん

    今サイト見てみました♡
    紺の大きめのみてたんですが
    形も大きさもちょうど
    いい感じしましたっ♡
    yukaaa.さんは
    どんなかんじの購入されましたか??ପ(੭•͈ω•͈)੭*

    • 11月26日
  • もうわからん

    もうわからん

    入院は別の使われるんですね☆
    病院で用意してくれるなら
    そんなに荷物いらないですねっପ(੭•͈ω•͈)੭*

    • 11月26日
  • チャイ

    チャイ

    私は自分が小さい頃からエリックカールが大好きで、マミールーのサイト見たとき、はらぺこあおむしの柄があって即決めました!笑
    他のデザインのもたくさんあって、かわいいの多いですし、シンプルな柄や色の物は、旦那さんも持てると思います(^ ^)
    偶然友人が、マミールーの一位のやつ(紺色のやつ)を買っていて、それも形は同じですが、生地とかもしっかりしていて良かったです👌

    • 11月26日
  • もうわからん

    もうわからん

    はらぺこあおむし可愛いですよねー♡!
    確かに、シンプルの柄やと
    旦那も持てるしいいなー!
    と思ってましたっ☆
    紺の大きめのがあったので
    それいいなーと♡
    生地も結構タイプでしたっ(笑)
    ネット以外でどこかで
    売ってますかねー。。??
    イオンとかに売ってたりしますかねっ(笑)

    • 11月26日
  • チャイ

    チャイ

    キルティング?みたいな生地もすごくかわいいですよね(^ ^)♩
    うちの近くのイオンでは見たことないですね(~_~;)💦
    私自身ネットでしか見てないです😂
    参考にならずすみません😂💦

    • 11月26日
  • もうわからん

    もうわからん

    それです♡
    可愛いですよね!
    1度近くのショッピングモール行ってみてみます♡
    ありがとうございます◡̈♥︎

    • 11月26日
まあに

途中で送信してしまったので、消しちゃいました(;д;)
私はデザイン重視で派手なものが良かったのですが、パパスママスのマザーズバッグがドンピシャだったので購入しました♡量もどんだけでも入るのでとっても便利です(丿^ω^ヽ)

  • もうわからん

    もうわからん

    そうなんですねっପ(੭•͈ω•͈)੭*
    パパスママスって初めて聞きました◡̈♥︎
    量も結構入るんですね◡̈♥︎
    サイトみてみますପ(੭•͈ω•͈)੭*
    ありがとうございます!

    • 11月26日
小香

1人目の時に、出産祝いにマザーズバッグを頂いたのですが…あまり使い勝手が良くなくて、車移動が多いため、車に積んで必要になったら取りに行けばそんなに大きいバッグは必要無かったです。2人目は大きめの普通の斜めがけバッグと、近場用に一回り小さい肩がけバッグを買いました。出かける場所によって、荷物の量が違うので、いろんなサイズがあると便利です。
入院の時は、キャリーと肩がけで行きました。キャリーバッグもあると重宝しますよ。上の子が喘息持ちで入院をよくしてたので使用頻度が高かったし、今は防災グッズを入れて非常時用にしています。

  • もうわからん

    もうわからん

    私も基本車移動なので
    大きめのバッグいるかなぁ。。
    ってずっと思ってました=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    確かに行く場所によって
    変わってきますよね!
    最初は生まれていりそうだったら
    購入しようかなと思ってたんですが、
    入院の際に少し大きめのバッグいるしやっぱり
    購入しないとなー。。と
    思いまして!
    考えてみます!
    ありがとうございます☆

    • 11月26日