※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

都内在住です!今日、自転車で片道20分かかるところにいこうと思ってます…

都内在住です!
今日、自転車で片道20分かかるところにいこうと思ってます。(一人で、です。娘は旦那とお留守番です。)
坂道がありますが、電動自転車なのでそこまで大変じゃないと思いますが、この猛暑だとやっぱりキツイですよね、、?
バスが片道200円ほど、往復だと400円以上するので自転車で行きたくて、、
やめた方がいいですかね?笑

コメント

ほなママ

ママだけなら平気じゃないですか?😁自転車は風もあるし気持ちいいですよー👍
我が家は毎日自転車で15分弱の保育園に送迎してますよー!
免許ないし、バス停から徒歩の時間考えたら自転車の方がいいので💦

  • たんたん

    たんたん

    お子さん乗せて15分は尊敬です😭私は10分が限界です💦
    ダイエットがてら行ってきます!!笑

    • 7月14日
ママリ🔰

20分でなおかつ電動自転車なら余裕ですよ!私なんか普通のチャリンコ乗り回して買い物言ってますよ(笑)😂!
頑張れーー!٩(ˊᗜˋ*)و

  • たんたん

    たんたん

    電動なら大丈夫ですよね🙆‍♀️
    ダイエットがてら行ってきます!!笑

    • 7月14日