※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

今日から里帰りです!普段は自分からくっついてこない猫が今日は膝の上で…

今日から里帰りです!
ペット達と2ヶ月間離れるのが本当に辛くて心配でたまりません💭主人がきちんとお世話して可愛がってくれるのはわかってるんですが、私自身が寂しくて寂しくて…

普段は自分からくっついてこない猫が今日は膝の上ですやすや寝てくれてて本当に寂しくて仕方ないです。
涙が止まりません…もう立ち上がりたくない😂

質問じゃなくてごめんなさい。
つわりがしんどい時も猫を撫でて乗りきったといっても過言じゃないのに、実家で一体何を撫でてればいいんだ〜!笑

コメント

まーる

すごくわかります‼️
私は1ヶ月の里帰りでしたが、
2週間健診の帰りに自宅に寄って、
猫をおもいっきりなで回して、また実家に帰りました😂💦

• おいしい

おいしい

共感してくれる方がいるの嬉しいです😭もう本当離れるの寂しすぎますよね!自宅と実家結構距離あるんですが、産後私もちょっとでも良いから撫で回したいです😭💓

• 7月14日
  • まーる

まーる

寄れるなら、寄ったほうが精神的にだいぶ違いますよ~✨🍀😌🍀
    個人的な意見ですが、実家では予想していたような感じでは休めなかったので、それなら自宅にいたほうが良かったわ~と思いました😂

• 7月14日
A

分かります😭😭
私もきっとそうなると思い上の子も下の子達も里帰りはせず6匹のわんこと戯れて過ごしました(´;︵;`)離れるのは本当に辛いですよね……(´;︵;`)

• おいしい

おいしい

寂しすぎますよねーーー!😭
    私こうなること全然予想してませんでした…産後は体休めなきゃダメだよ!って言われて、そうなのか!って里帰りすることにしました💭笑
    やっぱりいつも一緒にいてくれる癒しの存在ってかなり大きいですね…😭

• 7月14日
ツナちゃん

わかります😭
わたしも2ヶ月の里帰りで、さみしくて産前は何度か自宅に帰って猫なでなでしてました😂💦

(関係ないことですが)
でも不思議なことに…
あんなに溺愛して毎晩一緒に寝てたのに、赤ちゃんが生まれてからその気持ちがスッと冷めたんです😱
赤ちゃんに毛がつくのも自分につくのも嫌になって抱っこもしてあげてなくて!

普通なのかな?おかしいのかな😂?

なんにせよ、産前はさくらさんと同じでさみしくてしかなかったです😂

ろんりんるー

わかりますーつわりの時ぎゅーってしながら乗り切りました😢ペットフードでオエッてなりながらもぎゅーってしてました笑

わたしは入院中の5日間だけでも寂しくて泣いてました😢
テレビ電話で犬に話しかけてましたよー犬はぜんぜん分かってないでーって旦那は笑ってましたが、旦那そっちのけで笑っ

5日後帰ったら飛びついてきてキュンキュン鳴いてくれるかと思いきや、むちゃくちゃ素っ気なかったです、赤ちゃんいたからと思いますが、それがすごく悲しかったです😢

しばらくは警戒してベッドで一緒に寝なくなったりでしたが、最近やっと一緒に寝れるようになり、家族みんなで抜け毛だらけになりながら寝てまーす笑

帰ったらいっぱいぎゅーって、可愛がってあげてくださいね💖

「家族・旦那」に関する質問