※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今回の健診で性別わかるかもって言ってたから、ワクワクして行ったら、…

今回の健診で性別わかるかもって言ってたから、ワクワクして行ったら、まさかの休診だった…😭😭😭ここ最近で一番ショック😣😱😣

コメント

まるごろう

予約制じゃないんですか😳❓
ワクワクしながら行って休診はガッカリですね😭
海の日もあるし1番早くて火曜日まで待たないといけないなんて長すぎる!って思っちゃいそうです😥

私も19週の健診で性別わかりました💕
楽しみですね🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⤴️
    予約制ではないんですよー🍀ほんっとがっかり💦
    仕事してるので次行けるなら来週の土曜日なんです😖どこかで無理やり行こうかなって考えてます😆
    19週の健診で性別わかったんですね❤️ますます楽しみです🙌✨

• 7月14日
  • まるごろう

まるごろう

私も1人目の時に3Dのエコー見たくていつも通っている病院ではなくて単発で3D見てくれるクリニックを探して電車乗って行ったら「医師会の為、午後から休診」って紙が貼ってあって

その時の時間14時。午後1番で見てもらおうと張り切って行ったのに😂ってガッカリでした。
    結局上の子のときは1度も3D見てません。今回こそは!とリベンジを誓っています✨

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

わわわ😱💦わざわざ電車で行ったのに、それは残念ですね💦行ってるところで3Dみれないのですね💧
    今回こそは見れるといいですね⤴️✨

• 7月14日