※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのサイズについて、3kgまでのものを考えていますが、3.1〜3.2kgの赤ちゃんには小さいでしょうか?3kgを超えているけど小さいサイズを使っている方いますか?

オムツについて!
現在3.1〜3.2kg

今、5kgまでのナチュラルムーニーを使っているんですが大きい気がして…

3kgまでの購入を考えているんですがそれだと小さいでしょうか?

3kgちょっと超えてるけど小さいサイズ使ってるよって方いますか?

コメント

💋

うちは2.4~2.5でしたがメリーズ使っててよく脱げてましたがそのまま4ヶ月手前まで新生児用使ってました👏🏼
今はパンツタイプのムーニーとメリーズ使ってます😀👌🏼

• まま

まま

2.4〜2.5でも新生児用で過ごせたんですね!
    てことは小さくしなくても今のままでいいですね😊

• 7月14日
  • 💋

💋

小さいのを買ってすぐ大きくなったら無駄になるしやめたんですけど、まさか4ヶ月までぶかぶかとは思わなかったです(笑)

• 7月14日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

我が子は3㎏以下で生まれたので、3㎏までのを初めから使っていたのですが、3.5㎏過ぎるまで使ってました☺️
1ヶ月健診の時にオムツ大きいのにしてあげて!と先生に言われるまで小さいの気にならなかったです😅

• まま

まま

3.5で使えていたんですね!
    でも、病院から指摘…やはりサイズを変えずそのまま新生児用でもいいってことですね😊
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

小さすぎると足の動きが制限されるのであまり良くないと言われました!
    毎回漏れるとかでないのであれば、そのまま様子見で大丈夫だと思います☺️

• 7月14日