※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

乳首の水ぶくれを治す方法と、歯が生えた際の影響について相談です。

乳首に大きな水ぶくれができましたー😭
ピュアレーン塗ってラップしてます‼︎

水ぶくれ破らずに治す方法知ってますか⁇

未だに片方は痛いときがたまにあり、奥まで咥えさせると嫌みたいで自分の好きなポジションに変えます💦それが浅いのです😭
しかも、飲み終わったら咥えたまま、ンー‼︎っと伸ばしながら外します😭😭私が外すときは口角に小指入れて話します💦

これから、歯が生えたらどうなるんだろー😭😩

コメント

匿名

水膨れの治し方は分かりませんが母乳を塗ってラップの方がイイですよ( ・ᴗ・ )✩
馬油やピュアレーンなどでラップするとカビが生えるみたいです👾

ちなみに息子は上の歯下の歯生えてるのに咥えたまま"ンー!!"てしてきます、鬼畜です( ´•ᴗ•ก )笑
何ヶ月も吸わせてると私の乳首は慣れて柔らかくなって血も出ませんシンプルに痛みだけです( °ᴗ° )

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お礼が遅くなってすみません💦
    カビ生えちゃうんですね😭😭
    お返事見て速攻で外しました笑

歯が生えてるのに、ンー‼︎っは鬼畜ですー😭😭笑
    シンプルに痛いのも辛そうです〜😭
    私も慣れて柔らかい吸いやすい乳首になってほしいものです(^^)

• 7月16日