雑談・つぶやき 多嚢胞だけど。今月は治療休憩中。心身ズタボロになり💧自然排卵しないか… 多嚢胞だけど。。 今月は治療休憩中。。心身ズタボロになり💧 自然排卵しないかなぁ。。。😢 基礎体温つけてるけど 夜中寝相悪い息子直すので何度も起き上がり、 朝も息子の起きる時間バラバラだから 時間バラバラだし 基礎体温あてにならないなぁほんと😓 最終更新:2018年7月14日 お気に入り 基礎体温 排卵 息子 りゆりゆ(6歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント