※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

ついに言われた。旦那が宗教なのですが姑に入ってほしいなんなら日曜日…

ついに言われた。旦那が宗教なのですが姑に入ってほしいなんなら日曜日登録してほしいとのこと。
私と旦那は籍を入れていません。正式にいうとまだ早いと旦那の親に言われたからです。
だから籍上は.旦那というより子供の父親。
これを説明する時にめんどくさくなるので.旦那。姑と呼ばせて頂きます。

私からすれば.籍はまだ早いと言われ宗教は今すぐとは順序が違う気がして…

仮に言えばカップルが宗教に入るようなもんなので…
籍も入れさせてもらえないのになぜうちの家族はこういう宗教だからね?登録ねとか言われないといけないのか宗教に入っていない私からしたら謎で仕方ないです。

入らないとか入りたくないと言うわけではなく.それならちゃんと旦那の籍。旦那の苗字になってからって私は決めてます。これっておかしいですかね?

コメント

arisa

たしかに、、子供もいるのに籍がまだ早いとか意味不明です、、、

• う

そうですよね。じゃあ言わしてもらうと宗教の方がはやいのでは?ってなります😂

• 7月15日
(´ω`)

籍は入れさせないくせに宗教には入れって
都合よすぎですね!
宗教も籍も1度入っちゃうと後には引けないです。
後悔のないようにしてください!

• う

ほんとに都合いいです😭
    そうなんですよね。人生の第二の選択肢って感じです😅

• 7月15日
ライナー

宗教が原因で別れる人もいるので慎重に考えた方がいいですよ😅
実の両親にも相談された方が…

• う

これからの事だしちゃんと考えなきゃいけないですよね…
    話はしたことあります‼︎やめとき。くらいは言われたことあります😅

• 7月15日