※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

せっかく娘が夜1度も起きる事なく寝続けているのに、今までの習慣からか…

せっかく娘が夜1度も起きる事なく寝続けているのに、今までの習慣からか、逆に私が早く目覚めてしまった、、、。旦那さんも休みだこら7時までは寝ても大丈夫なのに、もう眠れない😭あーもったいない💦💦でも、夜中の授乳がないので、おっぱいがパンパンだし、お腹もグーグー鳴ってるし 笑
はぁ、とりあえず起きるか。カラスとスズメとウグイスがわんさか鳴いてる。

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

おはようございます( ¨̮ )

うちの娘も夜ぐっすり寝る子ですが、私のおっぱいがパンパンなので、娘には悪いんですが先程起こして飲んでもらいました😛💦
また寝ちゃったので私だけ起きて、とりあえず洗濯回してます😆

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    やはり張りますよね💦前にも1回あって、その時は飲ませたんですが、今回は何時まで寝るのか実験もしたかったので、我慢しました 笑
    洗濯を始めるなんて、、、ぴっぴさんすごいっす😭私バナナ食べてまた寝室に戻りました 笑

• 7月14日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

可愛いろんP‪ ·͜·☆

娘が起きるまでに早々とやっておきました✌w

胸張りますよね😥私時間開けないと張らないんですが、夜寝てる間だけでこんなになるとはみたいな🤣
    娘ちゃん何時に起きましたか??
    気になります(๑•᎑•๑)

• 7月14日
  • はな

はな

7時半近くまで寝てくれましたー😊起きて速攻ておっぱい飲ませました 笑
    私もやっと落ち着きました😅

最近雨続きで今日は晴れてるので、私も洗濯しまーす!!

• 7月14日