※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
ココロ・悩み

夫に不満。子供の世話全て私。疲れてる。結婚後後悔。逃げたい。


愚痴です。
吐き出させて下さい。

一昨日から3歳5ヶ月の長男が咳ケホケホ
今夜は1歳3ヶ月の次男がお熱
旦那さんいわく、お前の食事が悪いから熱を出すんだ。野菜食わせないからこうなるんだ。だって。

先週土日に冷蔵庫すっからかんで朝ごはんホットケーキ(長男大好物)になったら「かわいそうで泣けるわ」とか。
たまたまじゃん。
毎食出してんじゃん。
混ぜ込んだり、茹でたり炒めたり煮たり冷凍したり仕事しながら二人保育園送迎してピーギャーピーギャー言うのをなだめながらやってんだろ?

お前は私と帰宅が10分位しか違わなくても、疲れた疲れたばっかり。スマホみながらテレビ。ふざけんな。給料だって私がフルタイムで働けばお前より稼げるわ。

朝起きて弁当とお茶カバンにいれるとこまでやらせるとかお前何歳だよ。
別々の保育園に送って
仕事して
お迎え行って
夕飯支度して食べさせて
風呂いれて
髪乾かしてあげて
歯磨きお薬寝かしつけ
洗濯皿洗い翌日保育園準備
お前の弁当用意して夜中に泣くたびにそういうの中断して。
そんでお前の性欲処理もして毎週末は義実家行って。借金も肩代わりして。
その間お前何やってんの?全然うからない転職活動して飯食って寝て起きて酒飲んで。
全然役に立たねーし。

一人で日中見てて、俺イクメン♪とか思ってるだろうけどそれお前の子供だから世話すんの当然な。

まだまだまだぐちはあるけどなんか自分が惨めになるからやめます。
なんで結婚したのかな。
もっと本気で逃げれば良かった。



コメント

かちん

おつかれさまです💦

育児に協力しない口だけの典型的な旦那さんなんですね😓

食事でどうこうなったら
風邪なんてずっとひかないわ!って話ですよね😅
人間生きてれば世の中菌だらけの中で生活してるんだから風邪ぐらいひきますし😂

朝食にホットケーキうちもよくやります!
普通の朝ごはんよりモリモリ食べてくれたりしますし😁

イライラしたらここで愚痴ってストレス発散してください!

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ありがとうございます!
    じゃあお前やってみろ!って感じですよね〜
    多分自分ならもっと完璧っていう自信あるんですよね。
    いやいや…みたいな。
    めちゃめちゃ稼ぐならまだしもね…

    • 7月14日
ぼぶきゃ

野菜食わせないからこうなるんだ、とか衝撃。
こんなに頑張ってるのに。
保育園いってれば風邪なんてしょっちゅうひくのはしょうがない、ってことくらい分からないなんて子育て中の親とは思えませんね。

とりあえずお弁当と性欲処理は終わりにしましょう。
本当に、お疲れさまです。

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ありがとうございます。
    毎食野菜食わせて身体作らないと駄目なんですって。
    やることやってから文句言え、ですって。
    そんなんお前にそっくりそのまま返すわ!
    専業のお前の母ちゃんと比べんなや!
    こちとら働いて家のこともやってんだよ。お前の稼ぎが悪いからだよ!

    すいませんヒートアップしてしまいました。。

    • 7月14日
ポッポちゃん

野菜食べて風邪ひかなかったら、苦労しませんから!!あなたは風邪ひかないんですね、絶対!!って言ってやりたい!
もし風邪ひいても放置ですよ!
お弁当たまには賞味期限切れ入れてみては?🤔
人様の旦那さんに大変失礼ですが、いない方がマシなような気がします…

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ありがとうございます。
    むしろ365日どこかしら具合悪いアピールしてます。
    頭痛い
    口内炎できた
    喉痛い
    クシャミでる
    鬱だ
    不眠だ
    腹痛い…
    もはやフルシカトです。
    そうすると、お前の態度のせいで子供が俺に懐かない、と騒ぐのでした。

    ねー、いないほうがマシ。。

    • 7月14日
きり

ひっぱたいてやりたいですね😭

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ありがとうございます。

    是非!

    でも自分が絶対正しいと信じて譲らないのです。
    譲らないまでも、他の意見を認める寛容さは欲しい。。
    自分が絶対正しいと思いすぎて今や会社でうきまくり、会社辞めたいと言ってます。。

    • 7月14日
ちっち

ありえない。
かぼちゃプリンさんの仕事量が多すぎる....

絶対この大変さ、気付いてないですよね、旦那さん。
上の方も書かれてましたが、お弁当と性欲処理は終わりでいいと思います(´;Д;`)
理由聞かれたら、ぶちまけてやってください!!!

リエ

慰めになるかは、不安なのですが…。

野菜食べたら風邪ひかない、のはあり得ないです!だって、私の娘は野菜拒絶率が半端ないです2歳の今発熱したの一度きりです。なので、野菜食べても食べなくても病気については無関係です!
そして、口だけ旦那はすっこんでろ!!
イクメン、ふざけた言葉ですよね。大嫌いです!!!

さーさん

ご飯を手抜きなしで風邪も引かないならうちもご飯頑張って毎食作ってみようかなぁ~😂
それで病気しないなら、手抜きなんかしません‼‼‼
弁当ぐらい自分でカバンに入れれるでしょっ‼‼‼
旦那が1番手のかかるイラッとさせるプロですよね󾌦
本当に毎日お疲れ様です󾌹

花子

ギィー!!ムカっとする!!

てんちゃん

毎日お疲れ様です!
私もぶちまけたくなりました😂(笑)
オムツ替えただけで、
ご飯たべさせただけで、
休日に少し相手しただけで
俺イクメン✨ってどや顔されると
すっごく腹立ちます!
いやいや、自分の子供だからお世話するの当たり前でしょ!
今、私が入院してるので旦那さんが仕事の時は義両親が見てくれているのですが、休日は旦那さん一人で子供のお世話をせざるを得ない状況です(笑)
お見舞いに来る度に「疲れたー😫」って言ってくるので、私は毎日そんな状態だよって言い返します(笑)
長々とすみません💦

あー

私の旦那も昔の人のような考えで男は働くのが当たり前。女は家事育児が当たり前って考えです!
だから、家事育児は一切手伝いません。子供が産まれてからオムツ変えたことなんて10回もないです。
私もパートですけど一応仕事はしてます。完全に私の方が負担多くないか?!と思います。
色々不満が増えていく一方ですよね😑💦