※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子のためにおままごとセット(野菜など)を探しています。素材系の食材と料理系が揃っていて、包丁もセットになっているものがいいです。Amazonで買えると嬉しいです。

おままごとセット(野菜など)についてです!
最近おままごとの野菜のカットなどに興味津々の息子なので
買ってあげたいなぁと思うんですが
おススメな皆さん使ってるもの教えてほしいです!!!

因みにイメージとしては、
食材は素材系(野菜、魚など)で、(でもゆくゆくは料理系も揃えたくなるかもしれないので同じシリーズで料理系もあるやつだとなお良し)
包丁もセットになってて
マジックテープで付いてるのをカット出来るやつが良いです!

できればアマゾンのギフトカードがあるのでアマゾンで買えると嬉しいです😂💓

コメント

ずん

店頭で好きなタイプだなと思った「サクッとままごと」と言うのを前からチェックしていてクリスマス待ちです💡

• まー

まー

サクッとおままごと ですね!早速検索してみます!!!
    うちも(10月誕生日なので)誕生日プレゼントにしようか迷います😂💓ありがとうございます!!!

• 7月14日
  • ずん

ずん

私は楽天のトイザらスでチェックしていたのですが今アマゾンで見てみるといろいろあって💦💦木製もあったのでビックリでしたが私はプラ製派です💨💨

良いものが見つかりますように💓

• 7月14日
  • まー

まー

そうなんですね😂!!
    プラノがやっぱり舐めたりした時とか手入れとか簡単そうなイメージがあります!あとおままごとセット=プラのイメージが😂✨

ありがとうございます😭💓
    たくさん見て選ぼうと思います!!

• 7月14日
ましろ

マジックテープ式のはエドインター、マグネット式のはウッディプッティを持っています♡マグネット式もなかなかいいですよ!
芸がこまかいというか😂
うちの息子もおままごと好きです。
マジックテープ式は汚れがつくので、最初からマグネット式を知っておけばよかったと悔やみました💔
でもどちらも可愛いし、カットできるから買ってよかったです。
Amazonでぜひ見てみてください💓

• まー

まー

マグネット式は完全に盲点でした!!そんなものがあるんですね!!
    早速検索してみましたが見た目もオシャレ…✨
    そして埋め込み式で誤飲の心配もないんですね👀✨第一候補にします!!
    ありがとうございます!!

• 7月14日