※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの返事がなく、ヒステリックになり写真を撮っています。離婚を考えており、親権を取れるか心配。精神疾患で薬を飲んでおり、イライラしているため親権を取られるのではないかと悩んでいます。

旦那が返事してくれないので、ヒステリックになりあたってしまいます。
そういうところを写真撮られて自分の携帯に保存していました。
離婚を考えているんだと思います。
バツイチで浮気経験ありで精神疾患で薬飲んでいるのですが、親権を私がとれますかね?
イライラして物や旦那にあたってしまうので、親権取られるのではないかと思ってます

コメント

ひ。

その状態だけ見ると、親権取られても可笑しくはないって私は思います。

ヒステリックになる理由があるとしたら、自分で何が悪いとかわかりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか。
    浮気とかバツイチは関係ないのでしょうか?
    旦那に無視されて全然返事してくれないのが原因です。
    いま、思えば返事しないことで、逆に私をイライラさせて誘導していたのかと思ってます。

    • 7月14日
  • ひ。

    ひ。

    バツイチは関係ないですが、浮気は今の旦那さんと結婚してる時の話ですか?

    無視される原因もわからないですかね?
    旦那さんはなんと普段は話してるのでしょうか、、

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中に浮気しようとしていました。
    無視されるのは、私とは話したくないからだと思います。
    話ができないので、紙に書いて机のうえにおいてます。

    • 7月14日
みぃ

旦那さんによほどのことがない限り真剣は取られると思います😓

返事してくれないだけでヒステリックになるんですか?
ヒステリックも度合いがありますが…
ワーワー叫ぶのか
ものを壊すのか
旦那さんを叩くのか💭
それによってもし親権取られても面会制限があったり精神科入れられたりすると思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気よりもヒステリックの方がダメなのですか?
    何度聞いても返事してくれないからです。叫ぶのもありますし、物に当たるのもあります。

    • 7月14日
  • みぃ

    みぃ


    どっちもどっちですが
    ヒステリックの方が子供に影響があると考えることが多いと思います。
    精神科通院歴があればなおさら目を光らされるはずです💭
    旦那さんの浮気もまだ実行されてないようなので…😓

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、私はもう無理だということですね。死にたい

    • 7月14日
  • みぃ

    みぃ


    まだ離婚すると決まったわけじゃなおんですよね😓?
    今からでもヒステリックや精神疾患を軽くするために努力できませんか😓?
    死んで子供に一生会えないくらいなら辛いかもしれないですが自分の病気と向き合う方が遥かにいいとおもいます

    • 7月14日
Eri☆

取られる可能性大ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。いまから努力しても無理ですか?

    • 7月14日
  • Eri☆

    Eri☆

    精神疾患でもヒステリックなのは取られる可能性が高いですし、写真に取られてるのもちょっと…

    現にそれで私の兄は離婚して親権兄が持ってます

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。じゃあ、努力しても無理なのですね。

    • 7月14日
  • Eri☆

    Eri☆

    でもそこで無理とならずに離婚しなければ成長見れるので旦那さんやお子さんのためにも少しずつ治していけば良いではないですか?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しなかったら、いいですが、離婚てなったらもう1人身ですね。

    • 7月14日
  • Eri☆

    Eri☆

    精神科など行っていますか?
    ヒステリックになる原因がわかれば改善できますよ( ¨̮ )
    旦那様とも話し合いなどされてみてはどうですか?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は精神科に行ってます。
    私は行ってないです。
    話しても無理されるので、話し合いができなくて困っています。

    • 7月14日
ゆー

浮気よりも暴力的なのが危ないかもですよ( ¨̮ )
お子さんに当たるんじゃないか、みたいな感じにとられるのではないでしょうか??
浮気や精神疾患はなんとも言えませんが、正直親権は厳しいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは知りませんでした。
    親権取られてもしょうがないってことですね。

    • 7月14日
💋

ヒステリックは男の人みんな
嫌いですよ

何度聞いても返事ないなら
もう一度聞いてみればいいかと

叫んだり、物に当たるのは
近所迷惑なりますし、旦那さんも嫌気さして離婚の原因なりますよ

浮気だって
しようとしていただけで
実際しました?証拠など揃ってますか?

子供いて
あまりワーワー騒いでると
通報されますよ

子供さんが可哀想すぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度聞いても返事ないです。
    永遠に無視です。
    オンナとのやりとりのラインは写メしてあります。
    子供には悪いと思ってます。
    私には手伝ってくれるひともおらず、フルタイムで仕事、24時間呼び出し体制、夜勤、日直、資格試験の勉強。心に余裕がなかったんだと思ってます。
    いまから言っても遅いですが

    • 7月14日
おらふ

バツイチはあまり関係ないですね。
浮気は証拠を今でもお持ちですか?ないなら、してないのと同じですね。


叫んだり物に当たるのは正直なところ動画撮られてると分が悪いですね。
子供への影響も悪そうですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加です

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加です

    • 7月14日
  • おらふ

    おらふ

    旦那さんパスワードバレてるじゃん🤣


    もう少し証拠が欲しいところですね!
    例えば、この間は久しぶりのセックス気持ち良かったよー!またしようね。

    って感じで、してる事実があるとか。

    したい。って言ってるだけでヤッたわけではない。って言われた時のために!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は離婚する気ないらしいですが、私は今度されたらもう離婚します。
    親権とるには証拠集めは必要ですね。
    パスワード、いま変えられてわからなくなりました💦
    別のオンナと絡んでる可能性もあります。

    • 7月14日
  • おらふ

    おらふ

    証拠は離婚する為に必要なだけで
    親権はお子様が10歳未満なら母親にありますよ(*'ω'*)

    • 7月14日
しろ

横からすみません。
バツイチで浮気経験ありで精神疾患ありというのは、旦那様の事ですか?💦
上の文章だと、パッと見くまっくまさんの事なのかなと思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の方です。わかりづらくてすみません

    • 7月14日
  • しろ

    しろ

    いえいえ💦
    上で回答されてる方も、くまっくまさんの方だと思われてるんじゃないかなーと思いまして。

    ヒステリックについては、あたったりしないようにしてみてはいかがですか(^^)
    旦那の事は、そんな奴だと思って、声掛けはするけど、諦める…みたいな。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    暴力とか振るわないように上手くコントロールできるように頑張ってみます。
    私がまず大人にならないといけないのかもしれませんね。

    • 7月14日
  • しろ

    しろ

    ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいです。

    そうなってしまう理由もわからなくはないんですけどね💦💦
    コントロール出来た方が、今後の自分の為も子どもの為にもなると思います(^-^)
    私だと大人になるというか…諦めとか割り切るとか、そんな感じになってしまうと思いますが😂(笑)

    周りやここに愚痴ったりして、周りも頼れたら頼って下さいね。
    たまには好きな事したりぼーっとしたりして、自分の為にストレス発散も出来たら良いですね😌💕

    • 7月14日
ママ

私の世間知らずなだけかもしりませんがこのLINEの相手の女の人、風俗みたいな人みたいですね、、
なんか女の人が同等と
エッチで痩せたいとか
楽しませてくれる?とか言うのに
驚きました!!

すみません、アドバイスになってなくて、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25歳の2人の子持ちでした。
    信じられないですよね。
    ありがとうございます。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開いてみたとき、びっくりしました。
    しかも2人も子供いて、頭おかしいんじゃないかと💦
    可愛くもないのに、気持ち悪いと思いました👎

    • 7月14日
紅茶好きなカフェオレ

ICレコーダーで旦那さんが無視する証拠をたくさん記録して、日記にも書いておきましょう。こんな人を無視する人は信じられない。とか書いておきましょう、親権取れると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    色々参考になります。
    ママリがあって良かったです。

    • 7月14日
4人のママ

私はくまっくまさんがヒステリックになってしまうのもわかりますね。
子供にとっていいか悪いかでいったら悪いとは思います。
でもこんなライン残したり一切返事しなかったり、奥さんの感情を逆なでする旦那さんにも原因ありますからね。


くまっくまさんは離婚したくないんですか?

話しかけても話そうとしないなら話しかけない方がいいと思います。
全て紙で必要なことだけ伝えて終わり。旦那には感情持たずに利用すればいいじゃないですか!

お子さん、一歳7カ月なら普段普通に手をかけて育ててればママっ子じゃないですか?

子供ほしくて再婚したって言ってるくらいだから絶対渡したくないですよね。
旦那さんだって精神疾患あるならそこつつけばいいんじゃないですか?
通院歴ありますよねぇ?

私なら絶対子供渡しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    離婚した方が楽なのかなと思ってます。旦那は離婚はしたくないらしいです。よくわかりません。
    まさしく、昨日から必要なことは紙に書いて渡すようにしました。
    こんなわたしでも、娘はママー抱っこしてーと来てくれます。
    通院歴あります。
    子供は離したくないですね。

    • 7月14日
deleted user

バツイチで浮気経験あって精神疾患で薬飲んでるのに懲りずにまた浮気しようとしてる旦那さん…💧ヤバイですね😱
そんなのと一緒にいたら頭おかしくなりそう…。

精神疾患で薬飲んでる父親に親権はいかないのでは?浮気も現在進行中ですし…

他にも何か浮気の証拠があれば良いのですが😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してたときの浮気で、いまはどうなっているのかわからずです💦
    もう少し泳がせておけば良かったと後悔です。。。パスコードも変えられてしまいわからなくなりました。
    薬はしばらく飲むことになりそうです。
    色々あって、頭混乱してます😓

    • 7月14日