※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちんちょ
妊活

妊活中で、基礎体温が測れず陰性の妊娠検査薬。明日も再チャレンジ。朝一で検査する人いますか?

二人目の妊活中です!基礎体温は子供が朝方目覚めてしまうためなかなか測れません。
排卵日からあと1日、2日です。一週間前におりものが増え、もしかして?!と期待している日々です。
今日の夕方妊娠検査薬やりましたが陰性。夕方計ると37℃。喉も痛いのでただの風邪かなと思うのですが…>_<…
やっぱりダメなのかなと落ち込みますが、また明日もやってみよーかなーと思います。みなさんはフライングのときは朝一で妊娠検査薬やりましたか??

コメント

ぷちんちょ

排卵日からあと1日2日で2週間になります!文章が変で申し訳ありません…>_<…

ちーこ☆

こんばんは
私も2人目妊活中です(o^^o)
気持ちわかります★
期待ばかり膨らみ、あらゆる現象に、もしかして?と思ってしまい…
フライングする度に凹み…
私は検査薬を使用する時は夕方に落ち着いて検査しています。
私はまだ3wしかたってないので妊娠の可能性すら不明ですが、織物が増えたり下腹部痛とかあるとやはり期待してしまいます★
お互い、気を楽に妊活にはげみましょー(●´-` ●)ポ

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

同じ環境の方が近くにいないのでとても嬉しいです♡ありがとうございます…>_<…!
    お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

• 11月26日
みよ♡

こんばんは(*^^*)
生理予定日近づくと気になってしょうがないですよね!私もそうでした!
予定日5日前からフライングしてましたが真っで_| ̄|○
やっと予定日前日くらいにうっすら陽性反応がありました!一週間後にはクッキリ♡
症状は予定日4日前位から今にも生理が来そうな生理痛があり、一週間ほど続きました。ごめんなさいそれだけです(^-^;
ぷちんちょさん諦めずに待ってみましょう(^^)
赤ちゃんいますように♡

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!検査は朝一でしましたか??
    2週間前の金曜日の夜中〜土曜日にかけておそらく排卵したのでそろそろ陽性反応出てほしいなぁと。…>_<…
    頑張ります!ありがとうございます♡

• 11月26日
  • みよ♡

みよ♡

検査薬はいつも昼頃してました(^^)だから薄かったのかもしれません(^-^;
    排卵日から2週間だとそろそろ反応出てきそうですね!!

• 11月26日
  • ぷちんちょ

ぷちんちょ

朝一の方がやはり濃いのですかね?朝一やってみます!( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♡

• 11月26日