※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみ
家族・旦那

もーーーーーー( ˘・з・)明日はお宮参りで朝早いんだから終電過ぎてまで飲…

もーーーーーー( ˘・з・)
明日はお宮参りで朝早いんだから
終電過ぎてまで飲むなよー( ˘-з-)
逃したらしいから朝死ぬ気で起こして
っていうからこれからタクシーで帰宅かと思いきや
まだ飲んでるだとーーーーー?!
ほどほどにしてはよ帰ってこーーーい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

コメント

めいママ

まだ生後間もない可愛い子供がいるのにこんな夜中まで飲む父親。ある意味すごい(笑)
うちでそんなことやったら家入れないですね(笑)

• ほいみ

ほいみ

子どもはとても可愛いがってますが、それとこれとは別のようです。笑
    私は飲み会で遅くなろうがちょっと寂しいだけで怒りはしない少数派?タイプなので締め出しはしませんが、さすがに大事な予定ある時くらい帰ってこいって思います( ˘・з・)笑

• 7月14日
  • めいママ

めいママ

私は旦那が13歳上なので飲み会行くってなると、なんか不安になっちゃっていつも不安で仕方ないです(笑)
    一生に一度のお宮参りですもんね!二日酔いで行かれても困りますよね😅💦

• 7月14日
  • ほいみ

ほいみ

結構歳離れてるのですね!!
    それは不安になっちゃいますね😂
    そうなんです!浮腫んだ顔で写したくないし、そもそも運転手なのでお酒残るようなことのないようにしてほしいものです🙄笑

• 7月14日
  • めいママ

めいママ

今私が21なのでまだ旦那というか彼氏感覚で浮気とかされないかとか超不安です(笑)旦那が大人の男性なのもあるので色々想像しちゃいます(´・ω・`;)確かに!お酒残ってたら飲酒運転で捕まってじゃシャレにならんですもんね(笑)

• 7月14日
  • ほいみ

ほいみ

そうですよねぇ……。恋愛経験も豊富で魅力的でしょうし、他にも旦那さんと同じ世代の大人の女性とかが近くにいると不安になったりしちゃいますよね😭
    シャレにならなさすぎます!(笑)
    さっき帰ってきました🚕が、明日の夜も飲み会だそう🙄明日のお昼は旦那の奢りで美味しいもの食べさせてもらおーっと😇笑

• 7月14日
me_boo

ひどすぎる(>_<)付き合いもあるかもしれませんが、そんな日に終電逃すのは本気でナシですよ(;o;)ほいみさんは優しいと思います。死ぬ気で起こしてって、起こして!?誰様だよ!って思います(すみません)。もやもやが残っちゃったら絶対嫌です。今日だけはと言えないですか?

• ほいみ

ほいみ

普段はどんなに遅く帰宅しようと怒ったりはしないのですが、今日くらいはせめて終電で帰ってきてほしいですよねぇ( ˘-з-)
    起こしてに関してはいつものことなのでしゃーないなーくらいにしか思ってないのですが、終電過ぎてまで飲むことにはちょっぴりモヤっとでした(^_^;)
    指示されるの嫌いな人なので、ほどほどにして早く帰ってこーいと、娘の写真付でLINEしときました(´-ω-`)

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

そうですね〜!うちは旦那が仕事の飲みとなると朝方になりますが、娘の予定が次の日入っている時は飲みすぎないで、自分で起きられるようにしてと言います(>_<)でも、うちの旦那が飲むと朝起きないという悪い癖があるのでいつも言っているだけです!笑
    ほいみさんのように可愛く写真つけて優しいラインで、旦那様幸せです✨

• 7月14日
  • ほいみ

ほいみ

うちも朝起きません!笑
    さっき帰ってきました🚕
    距離的に、LINE送ってわりとすぐに帰ってきたようです(笑)
    明日も飲み会になったのはいただけないけれど、今日は予想より早く帰ってきたので許すことにします😌笑

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

良かった(o^^o)明日は素敵な1日になりますように✨
    ゆっくり休んで下さい!

• 7月14日
  • ほいみ

ほいみ

ありがとうございます😃❤

• 7月14日
   しゅうまい

せっかく写真も撮るでしょうに…二日酔いのぐでぐで顔になっちゃいますねー😅
パパさん、ほどほどにしないと
将来 かわいい娘さんに怒られちゃいますよ!
私の大事な日に何で変な顔なのー💢って笑

• ほいみ

ほいみ

そうなんですよーー!写真安くないんだぞーって感じです!笑
    それはそれで娘と一緒にずっとネタにしてやります😁笑

• 7月14日
  •    しゅうまい

しゅうまい

それがいいです!
    娘さんと一緒に、写真をネタに 色々買ってもらってください✨

明日暑いようなので、気をつけてくださいね☺️

• 7月14日
  • ほいみ

ほいみ

むしろネタになるほうが美味しいかもしれませんね😈笑
    ありがとうございます😁

• 7月14日
めいママ

旦那さん呑めるタイプなんですね!?憧れます(笑)私はビール半分も飲めないくらい弱いので羨ましいです😆
是非美味しいもの食べてきてください!お宮参り沢山いい写真取れるといいですね❤

• ほいみ

ほいみ

夫婦共に呑めるタイプです(笑)
    ありがとうございます😁✨

• 7月14日